« 解禁! | トップページ | 根室管内JA青年部大会! »

結婚力!?

今日はめちゃ②寒かったです。雪は降らなかったんですけど午後になってもなか②気温が上がらなくて。子牛たちのハッチの水にも厚い氷が張っていました。

 

ってそんな事はどーでもいいんですけど。。。いゃ、良くないか。子牛たちにはお昼にぬるま湯を飲ませてあげました。

 

 

私も今年で27歳です。自分でも思います。「結婚適齢期だなぁ。同級生もほとんど結婚しているし。。。」

焦ってはいませんが「俺って結婚できるのかなぁ。。。」とは思います。

 

そこで発見!

Photo  

アスコムさんから発売中「あなたの結婚力がわかる本」

「俺って結婚する力がないのかぁぁぁ!?」と思い即購入っす!

内容は、自分の過去の恋愛を振り返ってマズかった所はありませんか?とか「恋愛度テスト」というのがあり質問に答えて「話題力・感動力・尊重力・共感力・表現力・交際力」の6つ力をグラフで表したり。。。自分のタイプを知ったり、自分のタイプに合う女性のタイプは?とかかな。

さっそく「恋愛力テスト」をやってみると、、、

話題力と交際力が低い、、、わかる気がする。。。

 

 

自分のタイプは、、、フム②。

私に合うタイプは、、、

 

 

そこから先は残念ながら読んでいません。

自分に合うタイプは自分でわかる、、、と思う。。。

 

 

 

んーーーわかるかなぁ。。。(´~`;)

 

 

|
|

« 解禁! | トップページ | 根室管内JA青年部大会! »

コメント

>話題力と交際力が低い・・・
ですかぁ? 私はそう感じませんよ。
ブログを拝読してると楽しいし、物事を優しい目で見てるTainさんという人柄がよくわかります(お世辞ではありませんよ、真面目にです)
恋愛や結婚って理屈ではありませんもんね。
Tainさんの横にどんな可愛い方が並ぶのかなって私もその時を楽しみにしてます♪

投稿: soran | 2007年11月20日 (火) 01時23分

今日は(もう昨日か、、、)農協青年部管内大会ってのがあり参加してきました。Tainです。
 
>soranさん
いや②、意外と低いですよ。。。最近の新曲にはついていけないし(ってかなり前からですけど)、お笑い番組もほとんど見ないので。。。すぐに話題が尽きてしまいます。
また、変に「緊張しぃ」なんで初対面の人はめっちゃ苦手なんです。。。
 
でもsoranさんにそう言われると嬉しいです。
 
ねー♪早く可愛い子が隣に欲しいっすわー(^^ゞ
 
 

 

投稿: Tain | 2007年11月21日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/9004487

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚力!?:

« 解禁! | トップページ | 根室管内JA青年部大会! »