« 下牧! | トップページ | さらに!ハラマキ! »

バレー大会!

下牧でなった筋肉痛で体を動かすのがちょこっと辛いのですが、今日は私達農協青年部主催のソフトバレー大会がありました。

 

もちろん私も出場!週一で練習している成果を発揮です。

中には小中高とバレーをやっていた人もいてチームによってはめっちゃ強かったり、初心者だらけのチームもあります。でも全体のチームの雰囲気は「若さでガンガン攻める!」って感じかな。一応青年だしね(笑)

私のチームは強くもなく弱くもなく。。。でした。すごかったのは先輩のゴッドハンド!

チーム代表の先輩は1次リーグくじ引き、、、

「えっ!?あんまり強いチームも無いし、、、イケるんじゃないんですか!?」

 

 

1次リーグ、、、1位で2次リーグ進出です!

「先輩!この調子で2次リーグのくじ引きもお願いします!」

くじ引きの結果は、、、1次リーグで勝った1チームとしぶとく?勝ち残ったおじさんチーム。強豪チームは別のリーグです!

「これは!!決勝リーグ間違いなしッス!」

 

 

もちろん決勝リーグ進出への切符を手にしました!

「先輩!決勝リーグのくじ引きも、、、僕も付いていきます!」

決勝リーグは4チーム。強豪ばかりです。いよいよくじ引き!

「先輩!ゴッドハンドでお願いします!!!」

くじ引きはAコート勝ち残りから引く事に。。。私達はDコート。

 

 

ん?4チームでくじ引きは4番目。。。

 

 

引くも何も、、、あまりもののクジじゃーん!ゴッドハンド発揮できず。。。結果は1番強いチームと対戦する事に。。。

 

 

結果は惨敗。。。3・4位決定戦でも敗れ、4位に。。。

 

16チーム中4位だったし、精一杯プレーしたからいっか!

 

 

下牧が終わった頃に雪が降り始めあたり一面雪景色になりました。積もったのは2センチくらいですけど。。。

ブログのテンプレートも「雪が積もったら冬に合うように変えよう!」と思っていたので変えたのですが、、、昨日で積もった雪は解けちゃった。。。ブログの中だけ雪景色っす。。。

 

 

|
|

« 下牧! | トップページ | さらに!ハラマキ! »

コメント

驚異の先輩ゴッドハンドぶりに最後は神様がちょっと意地悪しちゃったのかなぁ。
4位の成績、おみごと!です。
楽しくプレーするのが一番ですもんね。
お疲れ様でした。

ブログ背景、ステキですね。
私も冬らしいのに変えようかなぁ。
北海道での灯油の高騰がニュースになってました。うちのほうもやっぱり高いけど、大変さは比ではありませんね。困ったものです。

投稿: soran | 2007年11月27日 (火) 00時11分

お昼はカップラーメンのTainです。
 
>soranさん
くじ引きに付いて行った私が貧乏神だったのかも知れません。。。でも、華麗なプレーあり爆笑プレーもありのとっても楽しいバレー大会でした。
 
私のトコではまだ雪は積もっていません。ブログの中だけ雪景色です(^^ゞ
 
灯油高いっす!1リットル100円って、、、orz
 

投稿: Tain | 2007年11月27日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/9109488

この記事へのトラックバック一覧です: バレー大会!:

« 下牧! | トップページ | さらに!ハラマキ! »