« 祝福! | トップページ | ホロリ。。。 »

結婚ですよ!

先日、先輩の結婚祝賀会に出席して「やっぱり結婚っていいなぁ。」と思いました。

 

昔は今回結婚した先輩N君ともう一人の先輩Mさん、それに私で「独身三銃士」と言ってよく一緒に遊んでいました。3人とも彼女がいなかったし、よくN君の部屋に集まってお酒を飲んだりしていました。みんな彼女がいないくせに「将来の結婚ダービー」て言ってよく話していたっけ。。。

 

しばらくたって、3人の中で一番初めに私に彼女ができました。順調に交際を重ね彼女の両親とも親しくなり一緒にお酒を飲んだり。。。

「結婚ダービーはTainが一着ゴールだな!」 

と誰もが思っていたことでしょう。私も思っていましたから!!

 

その後、N君にも彼女ができ、M先輩にも彼女が。。。やっぱりみんな「運命の赤い糸」でつながれた相手がいるんですね♪

 

さぁ!「結婚ダービー」も大詰めだぁ!と思いましたが、、、

 

 

 

その頃、私は彼女と別れていました。。。

 

 

先頭を走っていたはずが一気にビリ!

 

いや、

 

 

落馬かっ!?

 

 

 

友人達の結婚式・祝賀会を見るたびにうらやましく思います(笑)

  

 

|
|

« 祝福! | トップページ | ホロリ。。。 »

コメント

『結婚ですよ!』.....
いよいよTainさんの番なのね♪と思っちゃいました。

素敵な運命の人ときっと出逢えますよ。明日かもしれないし、もう出逢ってるかもしれませんね。

投稿: soran | 2007年11月11日 (日) 22時38分

今日も結婚式に出席してきました。Tainです。
 
>soranさん
思わせぶりなタイトルで申し訳ありませんf^_^;
 
運命の人かぁ。。。相手の顔に「私がTainの運命の人です!」って書いていれば見つけやすいのに(笑)
お年頃だし、同級生はほとんど結婚して子供も。。。少しビビってます(+_+)
 
 

投稿: Tain | 2007年11月11日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/8844769

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚ですよ!:

« 祝福! | トップページ | ホロリ。。。 »