« 除角! | トップページ | クリスマスの贈り物! »

クリスマスイブ♪

今日はクリスマスイブですね♪

Photo  

私のところでは久しぶりに雪が降りました。勢いはさほどなかったのですが朝からチラチラと夕方まで降り続き辺りは一面真っ白、、、と言う訳ではありません。

私の町では今年は記録的なほど雪が少なくて12月も下旬なのに積雪「0」でした。冬らしい景色も見れずにただ寒いだけ。。。

 

それにしてもクリスマス。状況によってはこんなに一喜一憂する日はありません。

 

彼女がいればこんなに素敵な日はないだろうし、

一人もんは「クリスマスなんてなければいいのにぃ!」と思うはず。

  

私は、、、ここ2年はあんなに素敵な、しあわせいっぱいのクリスマスだったのに。。。

 

 

今年は一人ぼっちのクリスマス。。。

 

 

もう、クリスマスなんて思いません。ただの24日です。いつもどおりの仕事をして、普段と一緒の時間の流れ。そういえば夜ご飯はなんかチキンとケーキが出てたなぁ。。。と思うぐらいです。

 

 

でも、、、

 

 

 

来年こそはぁぁぁ!!!

 

みなさま、よいイブを過ごしてください♪ 

 

 

|
|

« 除角! | トップページ | クリスマスの贈り物! »

コメント

☆Merry'Christmas☆ですぅ~♪
Tainさん、そうです!『ただの』12月24日、25日と思えばなんてことありません……
でも、でも。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
でしょうか。
クリスマスは毎年あるんですから、ガンバッ!です。

投稿: soran | 2007年12月25日 (火) 01時02分

明日の予想最低気温はマイナス12℃です。寒い!Tainです。
 
>soranさん
(終わってしまいましたが)メリークリスマスです!
来年こそはとっても素敵なクリスマスを過ごしてブログで記事にしてやるぅぅぅ!
 
頑張りますp(^^)q

投稿: Tain | 2007年12月26日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/9554865

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ♪:

« 除角! | トップページ | クリスマスの贈り物! »