« クリスマスイブ♪ | トップページ | お餅つき!/残念会!/放送後! »

クリスマスの贈り物!

「・・・昨日今日はサンタさんがクリスマスのプレゼントをくれました。

  

  

 

24日と25日に子牛が生まれました。

せっかくだしクリスマスにちなんだ名前を・・・とずっと考えていました。

 

24日に生まれた子牛は『イブ』で決まり♪25日の子牛は、、、

 

『メリー』、、、羊みたいだなぁ。。。

  

『メリクリ』、、、ちょっと変な感じ。。。

 

 

『ツリー』、、、もっと変。。。

 

 

まぁ、真剣に考えるのはやーめた。だって、

 

 

 

両方ともオスだからね。。。」

 

 

・・・と25日の夕方「今日はこんなカンジでブログ更新だな。」と育成牛のエサをやりながら考えていると父親が何だかごそごそ。。。

 

父 「・・・生まれたから。」

私 「うん。わかってるって。」

 

「いや、また生まれたから。」

 

 

「今日2頭目かいっ!」

 

 

クリスマスプレゼントですね♪今回はちゃんとメスでした♪ 

 

 

それに、、、もう一つプレゼントが!  

Photo  

空から真っ白な雪が降り、とってもロマンチックなホワイトクリスマス。昨日とは打って変わって雪景色♪雪景色が恋しかったのでとっても素敵な気分になりました。

今年の冬、初めて鳴る「キュッキュ」雪の上を歩くと音を立てて柔らかな感触が長靴裏に感じます。ニット帽に積もる雪も、雪道の運転も久しぶりでとっても楽しい!

 

やっと冬らしい風景になりました。 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

25日は毎週行っているミニバレーの練習の最終日。人数も集まりとっても楽しいバレーができました。

その後は先輩2人と飲みに行く事に。。。

 

飲み屋さんのおねえちゃんの「サンタの衣装」でドキドキしながら、

「みなさん結婚しないんですか?」

私が「僕の上がつっかえてるからなかなかね~。」と先輩達に笑いながら話すと、声をそろえて、、、

 

 

先輩2人「じゃあTain一生結婚できないわ~(笑)」

 

 

マジっすかーーーーーーーーー!?

 

本当はとってもいい先輩達です!

 

 

|
|

« クリスマスイブ♪ | トップページ | お餅つき!/残念会!/放送後! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/9582845

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの贈り物!:

« クリスマスイブ♪ | トップページ | お餅つき!/残念会!/放送後! »