« 凍っちゃうの! | トップページ | 吹雪ました。 »

たった今の出来事!

今、この記事を書いているのは日付が変わって26日の夜中0時半。たった今お風呂から上がりました。まだ体はほてっています。

 

お風呂が大好きな私。1日疲れた体をゆーーーーっくりお風呂に浸かってリラックス&心のケアです。

今日した事を振り返って考えたり、明日の事とか・・・今後の事を考えてお風呂に入ったりもしますけど、大抵は、、、

 

「ふぁぁぁぁーーーーー。」

 

っと何も考えずにお湯の温かさを感じてただただリラックス。

ここ2日は夜の仕事が終わってから出かける用事があり手早くシャワーで済ませていました。帰ってきてからも疲れていたのですぐに湯たんぽを作ってビール片手にベッドへ直行。。。なので今日は久しぶりにゆっくり湯船に浸かりました。

 

ふぁぁぁ。。。と体も温まったので髪を洗ってトリートメントを。

 

 

 

ヌルッ。

 

 

っは!トリートメントを手にとって手のひらに広げ、、、なぜだかわからないけど顔全体に塗っていました。気持ちわるっ!

 

 

どうしたんだろ。。。疲れているのかな。。。

 

 

たった今、おこった出来事を早速報告しました。

 

今日は大雪だった。とか、凍った草と格闘していたらフォークが。とか、もちろんケツメイシの新曲買いましたよ(^O^)vてるてるさん♪とかはまた後日報告しまーす。 

 

それでは、おやしゅみなさ~い☆彡

 

 

|
|

« 凍っちゃうの! | トップページ | 吹雪ました。 »

コメント

私寝ぼけて歯ブラシに洗顔フォームをつけたことあるよ。

くわえた瞬間
おぇっ
ってなり、一気に目が覚めました。

あぁ温泉いきたいな~(・∀・)

投稿: 六花 | 2008年1月26日 (土) 13時47分

雪の降った日は暖かいですよね~。Tainです。
 
>六花さん
わたしもわたしも~(^O^)/歯ブラシに髭剃りジェルつけたことありま~す(-.-;)
さすがにくわえる前に気付きました。良かった。。。
 
温泉、イイッスね~♪最近行ってない(:_;)
 
  
 

投稿: Tain | 2008年1月26日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/10075996

この記事へのトラックバック一覧です: たった今の出来事!:

« 凍っちゃうの! | トップページ | 吹雪ました。 »