« 1年を振り返って。 | トップページ | っえ!?もう5日!? »

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

朝は「初日の出」を写真に収めようとしましたが、、、あいにくの曇り空。初日の出は拝めませんでした。残念。

 

さて、せっかくですので今年の目標を書きたいと思います。

  1. 子牛の救命率・質の向上を図る。
  2. 先輩部員をしっかりサポートし、後輩には慕われ模範となる青年部員になる。
  3. 彼女をゲット!

1について・・・昨年から力を入れている繁殖管理はもちろん継続しつつ、今年は子牛の管理に重点を置き大事な後継牛を育てるのとホル♂の「規格外」を減らし所得の向上(とお小遣いアップ)を狙います。

2について・・・昨年「MVP青年部員」をもらった時も同じ事を言いましたが、今年も引き続き青年部活動を頑張ります。もしかしたら今年は農協青年部支部長になるかもしれないのでそのときはめっちゃ頑張ります。それと先日の会議では「社会の窓」が終始開きっぱなしだったのでそこも気をつけないと!

3について・・・は、まぁ、そのままです。やっぱり1人は寂しいですよ。

 

 

今年もブログともども宜しくお願いします!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

本日、番組制作会社からDVDが届きました!私も出演した例の番組です。

私の出番の直前はもうドッキドキ!「見たくな~い!!」と思いました。

見てみると、、、

 

 

 

なかなか良かったんじゃないかな!?

編集ってすごいです!

 

 

|
|

« 1年を振り返って。 | トップページ | っえ!?もう5日!? »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もTainさんのブログ楽しみにしています。

目標達成頑張ってくださいね~!
私も素敵な彼ゲットしたいもんです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。。

投稿: 六花 | 2008年1月 1日 (火) 22時00分

あけましておめでとうございます!
Tainさんとブログを通して知り合ったのがちょうど去年の1月ですね。長いようで早いようで。
目標、実現できる良い年になるといいですね!
僕も彼女が1年半いないのですが、ぶっちゃけ、彼女がいないことを寂しいとあまり感じなくなってきた自分自身に寂しさを感じます(爆)
でも、でも、お互いいい恋ができるようにがんばりましょう!
今年もよろしくお願いします。

投稿: ケンゴ | 2008年1月 1日 (火) 23時42分

ほほ~DVD来たかい。。 酒でも飲みながら拝見したいものよの~

投稿: だいふく | 2008年1月 2日 (水) 19時39分

今日は釘を打っていたら手をすべさせてしまい、、、何年かぶりに「血豆」ができました。Tainです。
 
>六花さん
明けましておめでとうございます! 
今年も仕事に恋に頑張っていきます!
 
六花さんにも良い人現れるといいですね♪
 
 
>ケンゴさん
明けましておめでとうございます!
昨年の1月、、、もうそんなに経つんですね(^_^)
ケンゴさんのブログを読んでは「チーズ、、、おいしそう。」と思っています。今年は工房も本格的に始動ですね!記事を楽しみにしています。
 
はは(^O^)お互い恋に頑張りましょうp(^^)q
 
 
>だいふくさん
DVD来ましたよー♪もぅお酒さえ用意していただければ喜んで行きますよ~♪
 
 
 

投稿: Tain | 2008年1月 2日 (水) 21時08分

え~~~~~~!!!!!私も見たい!!! ^0^*

久しぶりにブログ見たのもあって遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。。。

私の今年の目標は。。。

1。。。ダイエット ^^;
2。。。穏やかに生きたい?!
3。。。諦め?!

って目標じゃないかこんなの。。。トホホ

地元に帰りたいぽちでした。

投稿: ぽち | 2008年1月 4日 (金) 20時29分

今年の初夢は、、、覚えていません。Tainです。
 
>ぽちさん
今年もよろしくお願いします!
番組の事は、、、そのうちブログで報告しますよ♪
 
立派な目標じゃなくていいんです!気持ちの問題ですね気持ちの(笑)「今年はやるぞー!」ってねp(^^)q
 

投稿: Tain | 2008年1月 6日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/9674818

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 1年を振り返って。 | トップページ | っえ!?もう5日!? »