« たった今の出来事! | トップページ | 「マジ照れ!そのキスの意味は・・・将来は僕のお嫁さん!?」 »

吹雪ました。

24日のお昼からだんだん天気が荒れはじめ、夕方には吹雪。25日は雪はあまり降りませんが朝から風が強くて舞い上がった雪が顔に当たります。

Photo  

カメラを構えていたら風が「ビュ~」っと。寒かったです。

吹雪や大雪の写真を撮ろうと思いましたが、、、昨年のような失敗は絶対できない!おとなしく家で吹雪が止むのを待っていました。 

そんな天気でも夜は牧草収穫作業の利用組合の新年会。「行けるのか!?」と思いながら車を走らせ、、、国道より街中のほうが除雪されていなくてびっくりしましたが無事会場に到着。荒れた天気だったので来れない家族もいましたが新年会は盛大に行われました。ビンゴ大会では牽引フックとバッテリーコードなどがセットになった「マイカーレスキューセット」が当たり、会場では余った料理をパックに詰めて頂き、農業機械会社から頂いたビールも配られ、、、

 

「これで帰りに遭難しても大丈夫だな♪フフフ。。。料理で空腹を満たし、ビールを飲んで体を温め、、、発見されたら牽引フックで助けてもらう。。。完璧だ!」

 

と一人で笑っていました。

 

 

。。。まぁ、無事家に着いたんですけどね。私の家は国道沿いなので通行止めになることはありませーん。風は強かったけど、スピードを出さずゆっくり走って帰ってきました。

 

大雪警報が出て、心の準備をしていましたが雪の量もあまり多くなく、良かったです。

 

。。。。。。。。。

 

さぁ、ケツメファン待望のニューシングル「出会いのかけら」が発売されました。 

私も1日遅れでゲットしましたよ~♪てるてるさん!

とても素敵な曲ですよ~~~今の私には、、、ですが(笑)

この曲は「陰日向に咲く」の主題歌にもなっていますね~。映画も見てみたいです。

 

 

。。。。。。。。。

 

さぁさぁ!今年も2008年世界ラリー選手権(WRC)がモナコで、開幕戦「ラリー・モンテカルロ」が始まりました。デイ1、2とシトロエンのS・ローブがトップ。頑張れフォード!です!

 

気になる方はこちらをどうぞ→AUTOSPORT WEB (注 ログインが必要です)

 

|
|

« たった今の出来事! | トップページ | 「マジ照れ!そのキスの意味は・・・将来は僕のお嫁さん!?」 »

コメント

わ~いo(≧∇≦)o
ブログに名前が出てきた~~~嬉しすぎです☆
そして、聴いたんですね!新曲♪
すごく良い曲ですよね~~~(*^ー゚)v
「涙」に曲調が似てない???
そして・・・TainさんにもCDジャケットのような助手席に乗る人現れますよ~~~!!(あれって人生ゲームのコマですよね?)

それにしても・・・
遭難→料理で空腹を満たし→ビールを飲んで体を温め→発見されたら牽引フックで助けてもらう
完璧なシナリオを立てなければならない程の吹雪ですね・・・。
危機管理の出来ているTainさん、安部元首相よりバッチリでありますよw

投稿: てるてる | 2008年1月27日 (日) 11時22分

「今日の晩ご飯なに?」「雑煮だよ。」「いや、正月はとっくに過ぎましたけど。。。」Tainです。
 
>てるてるさん
聞きましたよ~!聞けば聞くほど好きになっていく曲です。たしかに「涙」に似てますね~。
2曲目はあまり好きじゃないけど、、、3曲目はリズムが好きです。
ほんっと!助手席に座ってくれる女性が早く現れてほしいです~!
 
自分でも完璧すぎて「フフフ。」と笑ってしまいましたから!遭難のシナリオ。
てるてるさんの例えに笑ってしまいました。安倍元首相ってww
 
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/10088897

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪ました。:

« たった今の出来事! | トップページ | 「マジ照れ!そのキスの意味は・・・将来は僕のお嫁さん!?」 »