« 吹雪ました。 | トップページ | 赤子泣いてもフタ取るな!? »

「マジ照れ!そのキスの意味は・・・将来は僕のお嫁さん!?」

さぁ!皆さんお待ちかねぇ~♪今日深夜0時25分から「ロード・オブ・ザ・エンゲージリング」が北海道UHBで放送されますよ~♪

 
番組のみどころは、、、(以下フジテレビ番組案内より抜粋)
 
 『出会いを求めるシングルマザーが愛するわが子とともに全国津々浦々新しいパートナーを求めて旅をする番組。ある時は田園に、またある時は日本海の荒海に。母子共に「運命の人」と出会うまで続く旅……。

 出会える男性の数は3人! 一泊二日の疑似夫婦体験を敢行し、どんなに楽しくとも、24時間が経過すると、子連れママは「どうもありがとう」の言葉を残し、次の場所(男性)へと旅立ちます。そして最終的に、子連れママはその3人の中からこの先、お付き合いしてみたい男性を選ぶことに! もちろん、気に入った男性がいなければ選ばなくてもOK!! はたしてその3人の中に“運命の人”はいるのか!? 母子の旅を通じて、四季折々の日本が見られるのも魅力です!!』

 

気になりますね~!

気になって眠れない方は、、、今夜の放送をチェキラです!!!

 

。。。。。。。

  

さて、もう「彼女いない歴半年」の私。

 

「なんで彼女できないのかな~。運命の人と出会わないのかな~。」

 

と日々思っております。。。

そこでブログ友達のてるてるさんが自身のブログで紹介していた、

 

変人占い

 

もしかして、、、私は変人だから彼女できないのか!?それが原因かっ!?

 

と思い早速チェック。。。

 

名前を入力。。。

 

次は生年月日。。。

 

血液型を入力して。。。

 

結果はこちら↓

Tainさんは授業中突然笑い出したりするおかしい変人です! 

授業中突然笑い出したりするおかしい変人さんのあなたは、ちょっと回りから「変」と思われてるかもしれません。でもそんなおかしい所に魅力を感じ、好意を抱いている人が居るかもしれません。そんなあなたは過去を大事にする、ロマンチストです。そしてエロいです。想像力が豊かなので、人の話を聞かないこともあるでしょう。そしてあなたはもっと変になることを進めます。街中で突然踊り出して見てください。人々の視線は釘づけになり人気運の上昇は間違いなし!!
Tainさんの開運ダンスは、サンバです!

 

ちょっと変でロマンチストで、、、エロいんですか。。。微妙ですね~( ̄▽ ̄;)

開運ダンスがサンバって、、、やったことないですよ~(ノ><)ノ

 

そうか、、、もっと変になれば、、、彼女ができるのか!?

 

自分の変人度が気になる方は、、、チェキラです!→変人占い

 

 

 

|
|

« 吹雪ました。 | トップページ | 赤子泣いてもフタ取るな!? »

コメント

皆を楽しませる変人のおーこです。
イエ~イ♪
人気者で休みの日はスケジュール一杯です。
魅力UPのためにもっと変になりましょう。
ですって。ダンスはフォークダンス。踊れるわ(笑)
放送は録画しておきます。
じーっくり明日見ますね(^_-)☆

投稿: おーこ | 2008年1月27日 (日) 21時12分

オンエア見ました!!
すごい!!
感動しました(*´∀`*)

ちびっこ可愛かった!
Tainさんの誠実そうな感じも素敵でした~。

会話が牛の話になるのは皆一緒なんだなぁ
って思った(・∀・) ・・・


お母さん見て、おもわず
「おぐもぐ!!!」
と言ってしまった・・・・

投稿: 六花 | 2008年1月28日 (月) 01時27分

昨日見ましたよ~!!!!!(旦那と一緒に)

前に誰か書いてたけど、本当好青年に映ってましたね ^o^*

っていうか、続きは?!この後は?!現在は?!どうなったのか気になる~~~~~~~~~!!!!!!!!!

なんか知ってる人が出てると見てる私達も照れくさくなっちゃいました ^_^;

投稿: ぽち | 2008年1月28日 (月) 11時25分

録画して楽しく拝見しました!
みなさんの言うとおり、落ち着いていて誠実な方だという印象でした(^^)
牛の話になってしまうの、僕もそうなってしまうので「わかるわかる」って感じでした。
続編、、、あるのかな?夏に期待!?

投稿: ケンゴ | 2008年1月28日 (月) 13時58分

オンエアみたよ~
感動した。

いいこと言ってくれたじゃないか!
サイコーー!
あの時間でも結構見ていた人いたようで、今日の午前中だけで5人に聞かれた。
麻木久仁子さんも絶賛でしたね
「私が行きたい!」 と

なかしべつの広告塔だ!
配る用にDVDにもしてみました!!

投稿: GM局 | 2008年1月28日 (月) 16時51分

ども!ちょこっとテレビに出ただけで浮かれているTainです。
 
>おーこさん
結果は「みんなを楽しませる変人」と出ましたか(笑)休みはスケジュールが一杯だなんて、、、忙しそうですね~(^_^)
 
番組の感想メッセージありがとうございました♪
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 20時01分

>六花さん
はぁちゃん、すっごくかわいかったんですよ♪短い間の「我が家のアイドル」でした。
 
牛の話以外もしたんですけどね~。カットされていました。
 
そうそう。あれがいつもおかしな事を言う母親です(笑)
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 20時04分

>ぽちさん
夜遅くに放送を見ていただいて、、、ありがとうございます。
 
実はこんなに変な男なんですけどね~。無事「好青年」に映っていましたね。
 
続きは、、、知っているじゃないですか!
普段の私を見れば、、、わかるでしょ♪
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 20時07分

>ケンゴさん
放送見ていただいてありがとうございます。
 
私は落ち着いて誠実に、、、見えるだけですよ~。実際はそんな事はありません。こんな変なブログ書いているくらいですから(^^ゞ
 
続編とか夏編とか、、、残念ながら無いですね~f^_^;
 
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 20時11分

>GM局さん
ありがとうございます!私も今日は電話がありました。「Tain君、結婚するの!?」と、、、某職員さんから。。。びっくりです。
放送の事はあまり喋らなかったんですが結構見てたんですね~。
 
もう、ムツゴロウさんに次ぐ有名人になっちゃいました!←言いすぎですね(笑)
 
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 20時18分

え~~~~~んo(*>д<)o
てるてるもTainさんが見たいっすo(*>д<)o
宮城在住の自分が疎ましいわo(*>д<)o
Tainさ~~~んDVD貸し出ししたら~~~??
「レンタルショップTain」
貸し出すDVDは自分の出演作のみ☆
どうでしょうか???

それと・・・・・
開運ダンス:サンバはやるべきですよw
熱心に踊って横を見ると・・・ブラジル人顔負けの女性が一緒に踊っていてくれるかも!
素敵な出会いだわ!!!

投稿: てるてる | 2008年1月28日 (月) 21時02分

たくさんの皆さんが番組をご覧になられたようで良かったです。
硬派で誠実なイメージいっぱいでしたね。
私的には、Tainさんはご自分の住んでる北海道や自分の仕事を誇りに思ってるんだなぁーって、羨ましく思いました。

投稿: soran | 2008年1月28日 (月) 21時38分

>てるてるさん
残念でしたね~。私も見せたかったのにぃ(笑)
放送では「誠実そう」となっていますが、実際はこんなブログを書いていながら突然笑い出していまう変人ですからね~~~(^^ゞ
もし良かったらDVD貸し出しますよ~~~!? 
サンバで情熱的な女の子をゲット。。。
最高だぁぁぁ!!
 
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 23時34分

>soranさん
自分の姿をテレビ画面を通して見るのは不思議な感じでしたが、、、これもsoranさんのおかげです。
 
私が放送を見ないまま、まずは東京でオンエア。番組を見たsoranさんの感想がメールで届き、それを読んでから放送に自信がつきました。
撮影が終わった後は「どんな内容に編集されるのか。」「変なところ使われないかなぁ・・・。」と不安だったので嬉しかったです。
 
本当にありがとうございました!
 
 

投稿: Tain | 2008年1月28日 (月) 23時43分

結婚おめでとう。

投稿: だいふく | 2008年1月29日 (火) 18時46分

>だいふくさん
ありがとうございます!幸せになります!
 
 
・・・って違うじゃないですか~!!!
 
 

投稿: Tain | 2008年1月29日 (火) 22時59分

町BBSの手掛かりからこちらまで飛んでくる事が出来ました。 たまたまセレブだけ見ていたんですが、まさか同じ中標津在住の方がでていらっしゃったとは・・・。 とにかくおめでとうございます。がんばってくださいね。
 by中標津でソフトバレー好きな人より

投稿: pitako | 2008年1月30日 (水) 11時16分

>pitakoさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。
深夜番組だったけど、意外と見ている人が多くてびっくりしています。
 
私もソフトバレーやっていますよ!しばらく町体には行っていませんが、、、お会いした事あるかもしれませんね~♪
 
 

投稿: Tain | 2008年1月30日 (水) 19時59分

おそらくニアミスしてますね♪
来月17日に大会あります。そろそろ要項おくりますので、是非チームで出てください。

投稿: pitako | 2008年1月31日 (木) 09時16分

>pitakoさん
やっぱりニアミスしてますか~♪
 
私はどこのチームにも所属していないんですよ。週一で近くの学校の体育館でバレーやっている程度なんです。前は町体の大会に出たことあるんですけどね~。
 

投稿: Tain | 2008年1月31日 (木) 20時12分

はじめましてhappy01
初めて投稿します。ブログにコメントするのも初心者でして、これが ちゃんと届いてるのかどうかも不安・・・


そんな私がコメントしようと思ったキッカケは、深夜にTVで"ロード オブ ザ エンゲージリング"を見て 北海道のどの辺なんだろうと検索していたら こちらのブログに当たったわけですが、どうやら かなり古い話題のようですね。すみません


sign03もし差し支えなければ、朝映されていた"空の青と朝日のグラデーション"の美しい場所 教えて頂けると嬉しいですheart01 展望台も良かったですgood
是非行ってみたいので お願いしますsign01sign01sign01


ちなみに私 サンバを習っていたことがあるので何か お手伝い出来ることが あるかもしれません。


投稿: ラテン大好き | 2008年5月 5日 (月) 06時09分

今日もめちゃ寒っ!ストーブつけてます。Tainです。
 
>ラテン大好きさん
初めまして!ちゃんとコメント届きましたねwink
 
「ロード・オブ~」は東京では昨年12月末、北海道では今年1月末の放送tvでした。
 
北海道の撮影場所はすべて道東の「中標津町」です。展望台は「開陽台」といい、市街から20分(?)くらい車で走るとありますcardash

地球が丸く見え、天気sunがいいと国後島も遠くに望むことができますeye

>>"空の青と朝日のグラデーション"の美しい場所
 
はたぶん私の牧場の牧草地から撮影したものです。空はちょい暗くて朝日に照らされ大地がオレンジ色になっていてそきれいなグラデーションになっていましたね(今、DVDで見てみました)。
 
もし機会がありましたら北海道中標津町にいらして下さいhappy01happy01happy01
 
 
サンバ…リオのカーニバルですねhappy02shine
 
 

投稿: Tain | 2008年5月 5日 (月) 15時54分

きゃーTainさん
ありがとうございますheart01


中標津ですね
ご丁寧に説明して頂きまして感謝感激です


北海道へは4回行ったことがあるのですが道東へは まだ足を踏み入れたことがなく、行ってみたいと思っていた所です。


でも・・・グラデーションが映された"牧草地"は部外者は入れませんよねsign02

近い場所なら同じように見えるのかな


とりあえず全然分かっていないので調べてみますbook

ご面倒でなければ またアドバイス下さいませ
m(_ _)m

TVに出てきた男性3人では ダントツTainさんgoodです。

投稿: ラテン大好き | 2008年5月 6日 (火) 00時45分

今日はヒョウが降りました!Tainです。
 
>ラテン大好きさん
北海道には4回もsign02ラテン大好きさんはたくさん旅行されてるんですね~airplaneshipcar
 
牧草地へは草の短い時期ならOKですが、soonもうそろそろ~秋の牧草収穫endまでは入ると草が倒れたりするのでちょこっと困りますcoldsweats01
 
私のわかる範囲でならアドバイスしたいと思います。プロフィールページにメールアドレスmailtoもありますので活用して下さい。
 
>>TVに出てきた男性3人ではダントツTainさんです。
 
たははーhappy01恥ずかしいですけど、
やったーーーhappy01scissors
 
 

投稿: Tain | 2008年5月 7日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/10103533

この記事へのトラックバック一覧です: 「マジ照れ!そのキスの意味は・・・将来は僕のお嫁さん!?」:

« 吹雪ました。 | トップページ | 赤子泣いてもフタ取るな!? »