« 節分! | トップページ | 前日準備! »

スーパーボウル!

アメリカでは2月3日、日本では4日にアメリカンフットボールNFLの「スーパーボウル」が開催・放送されます。

Photo  

ブログを書いている今は4日深夜2時半。。。

わぁぁぁーーーー!

応援するペイトリオッツがぁぁぁーーー!

 

最強QBブレイディがぁぁぁーーー!

 

負けました。。。

 

でも、途中からNYジャイアンツも好きになりました。

 

ってか、ジャイナアンツのほうが好きになりました。

ジャイアンツのQBイーライ・マニングのお兄さんのペイトン・マニングはインディアナポリス・コルツのQBで昨年はスーパーボウル制覇!しかもMVPにもなりました。

今回はVIPルーム(?)で観戦しているお兄さんのペイトン・マニングが出た瞬間、

「弟のイーライ・マニングで兄弟そろってスーパーボウル制覇もいいかも!?」

と思い、弟がいいプレーをした時の兄の「ガッツポーズ」に思わず私も「ガッツポーズ」!

 

最初はジャイアンツが先制しましたがペイトリオッツが逆転、、、このまま終了か!?と思いましたが最後にジャイアンツが2本のタッチダウンを決めて再逆転。試合を決めました。

 

MVPはジャイアンツのイーライ・マニング!これで兄弟そろってスーパーボウル制覇&兄弟そろってのMVPとなり、観戦していた僕もとっても嬉しく思いました。

 

ペイトリオッツの史上2チーム目の全勝優勝スーパーボウル制覇か!?と期待していましたが、さすがはスーパーボウル。やすやすとそうはいかない試合に納得し、どちらが勝ってもおかしくない、見ていた私もとっても興奮した試合でした。

ジャイアンツ、おめでとう!

 

でも、来年はペイトリオッツも頑張るよ(笑)

 

 

|
|

« 節分! | トップページ | 前日準備! »

コメント

アメフトの事は全然わかりません ^^:

っていうか、4人兄弟だったんだ?!3人しかわからないから、勝手に3人兄弟だと思ってたよ。。。笑

投稿: | 2008年2月 6日 (水) 10時07分

また名前書くの忘れた!!!ぽちでした♪

投稿: ぽち | 2008年2月 6日 (水) 10時09分

今日は洗車をしてきました♪Tainです。
 
>ぽちさん
アメフト、、、日本ではなじみの薄いスポーツですからねぇf^_^;
 
実は4人兄弟でした♪
 
 

投稿: Tain | 2008年2月 6日 (水) 20時27分

見ましたよ。
劇的な逆転勝利でしたね。すごかった!
去年は何十年ぶりかでコルツがスーパーボウルを制覇したんでしたよね。
アメフトは詳しくないけど、やっぱり見ちゃいます。

投稿: soran | 2008年2月 9日 (土) 23時59分

霊感はありません。Tainです。
 
>soranさん
見ましたか♪第4クォーター残りわずかでの逆転でしたねー!感動です!
 
兄弟でアメフト選手、しかもQBなんて…すごーい!
 

投稿: Tain | 2008年2月11日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/10264542

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーボウル!:

« 節分! | トップページ | 前日準備! »