« お先真っ暗!? | トップページ | 水泳! »

チケット譲ります!

ケツメイシ2008ツアー

「ドキッ!!オヤジだらけの歌合戦 目指せ金メダル2008ポロリもあるよ!?」

Photo  

4月5日の札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ17:30 START 席はアリーナA-2ブロックのチケット2枚を譲ります。

欲しい方は usitokuraseba(アットマーク)yohoo.co.jp までメールを下さい。プロフィールにもメアドがありますのでそちらからでもOKです。

  

 

とっても楽しみにしていたコンサート!ケツメイシのコンサートには1度行ってみたくて、、、DVDで見ても超楽しそうだし!今回チケットをゲットできた時は嬉しくて涙が出そうになりました!

コンサートまであと1か月ちょこっととなった先日、「Tain様」と書かれた1枚の封筒が届き、裏を見てびっくり!JA青年部活動でもお世話になっているA先輩からの「結婚祝賀会案内状」でした♪私はAさんの彼女も知っていて、普段からお似合いの2人だと思っていたので結婚の報告にとっても嬉しく、

「これはぜひ出席しよう!」

と思い、祝賀会の日にちを見ると、、、

 

 

 

4月5日 19:00より

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz  

 

 

 

ケツメコンサートともろかぶりじゃぁぁぁぁぁん!!!!!!

 

  

 

一瞬どちらに行くか迷いましたが、ここは祝賀会を優先ですね~!

最初はオークションに出そうと思っていましたが、どうせならブログを見てくださっている方で行きたい人がいたら譲ろうと思いました。

もしチケットが欲しい方がおられましたらメール下さいな♪

 

 

|
|

« お先真っ暗!? | トップページ | 水泳! »

コメント


わたしが最近気に入ってる
「SpitFunk (スピットファンク)」という
ホーンセクションがかっこいい7人組のバンドがいるんですが
こちらもすごくかっこいいので、
ぜひ聞いてみてください!

http://music.beautymode.net/r_rb.html

無料でCDプレゼントしてます☆

投稿: ☆musico☆ | 2008年2月28日 (木) 00時13分

ケ、ケ、ケツメイシィ~~~music
いいなぁ~dash行きたいなぁ~dash
けど、北海道じゃ行かれませんcrying
こんなときdoorどこでもドラ…もとい、どこでもドアがあったらなって思いますぅ。

先輩の祝賀会が大事♪ 一生に一回ですもんね。
コンサートはまたチャンスがありますもんv(^^)v

投稿: soran | 2008年2月28日 (木) 00時44分

おれが行くっ!・・・って、おれも呼ばれてるな・・・

投稿: だいふく | 2008年2月28日 (木) 19時57分

久しぶりに牛が生まれました。Tainです。
 
>☆musiko☆さん
はじめまして!
 
「SpitFunk」機会があれば聞いてみようと思います。
 
 
>soranさん
doorどこでもドラ…に笑ってしまいました~happy02
あったらいいですよね~「どこでもドア」。ドラえもんがいてくれたらなぁ…tv
 
コンサートと祝賀会。行きたいのはコンサートで優先すべきは祝賀会。。。wobblywobblywobbly
 
 
>だいふくさん
こうなったら影武者shadowを作って祝賀会に出席させておき、2人でコンサートに行きますかぁsign02
 
 

投稿: Tain | 2008年2月28日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/10799272

この記事へのトラックバック一覧です: チケット譲ります!:

« お先真っ暗!? | トップページ | 水泳! »