« これなーんだ!? | トップページ | 穀物クライシス! »

夜な夜なデスクワーク!?

カッコつけて「デスクワーク」と言いましたが、ほんとはちょいとした文章作りです。

Photo  

最近、夜はパソコンに向かいながら文章を「無い」頭で考え、言葉をひねり出しながら悪戦苦闘している日々です。

 

内容はナンチャッテ徐角組合の計画書やJA青年部支部活動の企画書、近々ブログ記事にする予定の原稿練りなど。。。

 

いざ!書こうと思ってもなかなか腰が上がらずにだらだらと時間ばかり過ぎていきます。もぅ、ブログを書く時間よりもパソコンに向かうまでの時間のほうがはるかに長くかかっているかもしれません。ってか、絶対そうです。

それに、パソコンに向かう道中にはさまざまな誘惑が、、、

 

龍が如く 見参!のゲームがあったり、

春の陽気とお昼の睡魔に襲われたり、、

面白いテレビ番組がやっていたり、、、 

 

なんとかすべてを振り切ってパソコンに向かうのはもう夜、、、って全然誘惑を振り切れていません。。。

さぁ!とココログ画面を出してもなかなか進まず、、、普段のブログ記事・コメント返しもかなーり時間かかってやっと、、、「書けた~~。」

 

 

書くこと自体は好きなのでいいんですけど。。。

  

 

 

って、、、

 

 

 

今回は内容もテーマもない記事になってしまいました。

ごめんなさいっ!!!

 

 

|
|

« これなーんだ!? | トップページ | 穀物クライシス! »

コメント

誘惑をがんばって振り切って
ブログ書いてくださぁいhappy01

投稿: 六花 | 2008年3月25日 (火) 22時57分

ども!Tainです。
 
>六花さん
ありがとうございます。
頑張ってみますhappy01
 
 

投稿: Tain | 2008年3月28日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/11755517

この記事へのトラックバック一覧です: 夜な夜なデスクワーク!?:

« これなーんだ!? | トップページ | 穀物クライシス! »