« ケツメイシ! | トップページ | ふきのとう! »

マジック!?

昨夜はJA青年部の先輩の結婚祝賀会に出席してきました。

Photo_5  

私自身、新郎にはJA青年部で毎回お世話になっており、新婦も仕事柄顔を合わせることがあったため結婚の報告にうれしく思い、もちろん結婚祝賀会も素敵でした。

 

A君、Sさん、末永くお幸せに!幸せいっぱいな家庭を築いてくださいねheart02heart02heart02

 

 

。。。。。。。。。。。

 

さて、「馬子にも衣装」という言葉もありますが、世の中には特定の服を着るとかっこよく見えてしまうマジックが存在します。

普段はさえない男だけど、「バサッ!」と白衣を着て急患で運ばれてきた患者をスピーディに診察、処置。。。周りの看護師さんはメロメロになってしまいます。

いわいる「白衣マジック」ってやつですね。

 

他には、

 

カーレーサーが着る「レーシングスーツマジック」cardash

スポーツにおいては「ユニフォームマジック」t-shirtsoccer

身近なところでは「ボードウェアマジック」snowboardshine

 

といったところでしょうか。

 

もちろんtaurus酪農家chickにもありますよ!

 

その名も、、、

 

 

 

 

 

shineスーツマジックshine

って普通じゃん!

 

でも、仕事着がツナギの私たちもスーツを着て「ビシッ!」と決めれば女の子もメロメロさぁ~~~heart02heart02heart02

 

こんな野暮ったい兄ちゃんtaurusも、

Photo_2  

スーツに着替えると、、、

Photo_3  

ほらっ!

カッコよく見えるでしょ~~~shineshineshine

 

 

 

見えないか。。。coldsweats01

 

 

|
|

« ケツメイシ! | トップページ | ふきのとう! »

コメント

大丈夫、私はつなぎでも萌え~heart02ですからhappy02
どっちも男前に見えますよ~~~

投稿: おーこ | 2008年4月 6日 (日) 16時44分

テンプレートをサクラに変えてみました。Tainです。
 
>おーこさん
「ツナギ姿がいいheart02」という女性もいますね~。似合っていて、なおかつ一生懸命sweat01に仕事をしていたらツナギでもよく見えちゃうんだな~lovely
 
こんな画像ですみませんbearing
 
 

投稿: Tain | 2008年4月 6日 (日) 21時55分

ありゃ?金髪じゃない・・coldsweats02

私はスーツもツナギも萌heart01

一昨年、酪農家さんと触れ合う交流会にでたときは、女の子全員が
『牛舎マジックだ~lovely
って言ってましたhappy01

牛舎で働く男性はとっても素敵でしたhappy02


ちなみに私は助産をしてる時の姿が一番カッコイイと思います。

ウェディングドレス素敵ですね~~~~。
私はもぅ年だし着れないな~wobbly


おっと!その前に相手もいないかshock

投稿: 六花 | 2008年4月 6日 (日) 22時59分

花嫁さん、ステキですねぇ。
私ももう一回着てみたいなぁ…もう似合いませんが^^;

白衣にレーシングスーツ、ユニフォーム...
男は仕事をしてる時が一番カッコいいってことで、Tainさんもキリッとしててツナギ姿がステキですよ。
横で見ている牛ちゃんたちの目もハートになっているではありませんかlovely

投稿: soran | 2008年4月 7日 (月) 21時22分

えっ…これTainさんですか?

ヒロシです…の人じゃないんですか?(・∀・;)

個人的にはスーツよりもつなぎのほうにマジックを感じますな~。

投稿: ぺたー | 2008年4月 8日 (火) 07時59分

こんにちはsunainです。
 
>六花さん
そうそう!ツナギ姿とスーツ姿のギャップがいいんですhappy01scissors
 
六花さんも「年だし。。。」なんて言わないでください!年齢は私とほとんど変わらないでしょwinknote
 
ウエディングドレスいいですよね~lovelyこれもマジックですねsmile
 
 
>soranさん
とっても素敵な結婚祝賀会でした。
 
やっぱり仕事しているときがカッコいいんですね~shinehappy01shineでも、画像のツナギ姿はイケてないですよsweat01なんだかヘンですcoldsweats01
 
 
>ぺたーさん
なんだかツナギ姿の画像のほうが違和感あるように感じるのは私だけでしょうかsign02
顔が変ですshockまぁ、元からですが。。。
 
ブログに画像を載せるのは恥ずかしいですねcoldsweats01
 
 

投稿: Tain | 2008年4月 8日 (火) 15時54分

てるてるは絶対「ツナギ派」なんですがheart01

確かにいつもと違ったバシッと決まったスーツ姿を見るとオ~~~~ってなりますねhappy01

Tainさんバッチリ決まってますよ~~~scissors

Tainさんの水着姿もUPUPしましょhappy01

それも・・・ギャップhappy02

投稿: てるてる | 2008年4月10日 (木) 22時25分

こんにちは~。
想像していた方とはちがっていました~。
でもでもとっても素敵ですね。
かあちゃんは個人的にはつなぎ姿の方が好きです。

投稿: みもりの里のかあちゃん | 2008年4月11日 (金) 08時43分

タイヤ交換したけど、明日のsunrain天気予報は雪snowです。トホホなTainだぁい!
 
>てるてるさん
てるてるさんもツナギ派ですか~。確かに仕事しているほうがカッコよく見えますからねlovely 
でも、私はスーツ姿に憧れてしまいますshine
 
水着姿は、、、夏にでもsign02sign02sign02
 
 
>みもりの里のかあちゃんさん
こんばんは~moon3
ど、どんな私を想像していたのでしょうhappy01気になります~(笑)
 
皆さん「ツナギ姿派」のようですねtaurus 
着る機会が少ないスーツはどちらかといえば「コスプレ」かsign02
 
 

投稿: Tain | 2008年4月11日 (金) 22時45分

私はスーツ派heart01heart01heart01

つなぎも好きだけど…でも牛舎のつなぎじゃなくて、旦那が昔着てた車屋のつなぎ姿が好きcoldsweats01

って、うちの旦那は普段着もつなぎだけどぉ〜〜〜catfacecatfacecatface

投稿: ぽ | 2008年4月11日 (金) 23時52分

ども!Tainです。
 
>ぽちさん
おっと!ぽちさんはスーツ派なんですね~smile
たまにしか着ないスーツだから着ると引き締まる感じが私は好きです。
 
車屋さんのツナギはかっこいいですねhappy01
 
 

投稿: Tain | 2008年4月12日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/12357618

この記事へのトラックバック一覧です: マジック!?:

« ケツメイシ! | トップページ | ふきのとう! »