« どんぐり観察日記!その1 | トップページ | 農機具ずらり! »

同窓会!

先日出席した中学校の同窓会。

 

 

これがけっこうやばい。。。

 

街を離れて遠くに住んでいる人などは呼ばずに

 

地元にいる同級生のみでの「プチ同窓会」。

 

中学卒業は10年以上前だから懐かしい顔ぶれに

 

ちょこっと感動したけど、

 

けど、、

 

  

ほとんどみんな結婚してる。

 

子どもも1人2人は当たり前。

 

会話は

 

「子どもがかわいくてさー。」

 

「子ども連れてゆめの森公園(わが町にあるでっかい道立公園)行かないと。」

 

「カラオケなんて何年ぶり~!!」

 

みんな新しいステージに立っているのね。。。

 

結婚は人生の第2のスタートっていうもんね。。。

 

みんながそんな中、俺はいつも考えている事はと言うと、、、

 

 

 

 

 

「今日の夜ごはん何かなーーーー♪♪」

 

 

レベル低っっっ!!!

 

こんなんじゃアリアハンから出れないよ!!(ドラクエ3)

 

 

|
|

« どんぐり観察日記!その1 | トップページ | 農機具ずらり! »

コメント

旅の扉に入ったら、バグったと思ってリセットしたことにしましょう。

投稿: ぴんきち | 2008年4月21日 (月) 23時47分

同じだーーーcoldsweats01

投稿: インサイド | 2008年4月22日 (火) 01時05分

Tainさんで「やばいっ!」なんて言ってたら
私なんてどうすんですか!!!

最近はもぅ諦めてさえきちゃいましたよcrying

私は
「今晩riceball何作って、日記は何書こうかな~」
ばっかり考えてる・・・

投稿: 六花 | 2008年4月22日 (火) 12時38分

札幌でも桜の開花宣言がおこなわれました。Tainです。
 
>ぴんきちさん
久しぶりにドラクエがやりたくなりました。
 
 
>インサイドさん
仲間ですねーーーcoldsweats01
 
 
>六花さん
諦めないでくださいsmilerock
 
考えていることは一緒ですねーー!!
 
 

投稿: Tain | 2008年4月22日 (火) 21時20分

Tainさんはいい男だから大丈夫でしょhappy01
ちょっと恥ずかしがり屋さんみたいですけどね~smile
てるてるさんからDVDお借りして拝見した
感想です!!

投稿: インサイド | 2008年4月22日 (火) 23時48分

ども!Tainです。
 
>インサイドさん
い、いい男じゃないですよーdowndowndown私よりいい男はそこらじゅうにいますよ~!
 
tvDVD見たんですね~eyeはずかしいっcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: Tain | 2008年4月25日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/20452982

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会!:

« どんぐり観察日記!その1 | トップページ | 農機具ずらり! »