« 串刺しさっ! | トップページ | エイプリルフールには続きがあった!? »

桜!

やっと桜前線が到着です。

08

 

1週間くらい前から市街の桜が咲き、Tain家の桜も咲きました。

08_2

 

やっとやっと!ブログの背景と同じ景色が見れます。

長かった~。桜が咲くまでも、桜のテンプレート使用期間も長かった。

他のブログでは桜はとっくに消え、私だけおいてきぼりにされたみたいだったです。

 

さぁ、これからはお花見シーズン!!

 

ジンギスカンにビールが楽しみです。

 

 

|
|

« 串刺しさっ! | トップページ | エイプリルフールには続きがあった!? »

コメント

いよいよ道東も春本番ってかんじですね~happy01

投稿: インサイド | 2008年5月15日 (木) 22時56分

桜が咲くと春だな~って感じますね。
この間花見をしたのですが寒すぎてストーブつけて屋内でやりました。
もう五月だというのに寒すぎます。

投稿: みもりの里のかあちゃん | 2008年5月16日 (金) 07時04分

すごい桜いっぱいですね~cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

キレイだぁぁ!!
私は行くころにちょうど満開か!?

そぅそぅ!宿決定しました。
フォ○メンってペンションです。
知ってるかな~?

投稿: 六花 | 2008年5月16日 (金) 12時58分

今日は牛taurusのワクチン接種がありました。Tainです。
 
>インサイドさん
やっとやっと!春本番です。
「今日、根室に桜cherryblossom前線が到着airplane」とニュースでやっていました。
早くお花見やらないと!
 
 
>みもりの里のかあちゃんさん
道東も最近までとても寒い日が続いていましたmist
畑に定植したビートの苗も寒そうです。
 
でも、桜cherryblossomも咲いて、、、春っていいですね~confidentconfidentconfident
 
 
>六花さん
寒い日が続いていましたが、無事桜が咲きました。
これからどんどん咲いて、六花さんが来るころには満開になるかなcherryblossomcherryblossomcherryblossom
 
フォ〇メン、知ってます~!宿泊したことはないですけどcoldsweats01
良い旅になるといいですねhappy01(って、なんか変っsign02
 
 

投稿: Tain | 2008年5月16日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/20972376

この記事へのトラックバック一覧です: 桜!:

« 串刺しさっ! | トップページ | エイプリルフールには続きがあった!? »