« エイプリルフールには続きがあった!? | トップページ | きれいな街 なかしべつ! »

ひとりでできるもんっ!

今日は朝から釧路へ買い物に行きました。

 

 

その途中、、、

 

ホクレン家畜市場の前を通ると、、、車がいっぱい!!

今日は根室管内B&W(ブラック&ホワイト)ショウだったんですね~!

先輩に電話で聞くと、今回は根室管内の7地区から参加があり、申し込み頭数は300頭!!管内ともなればスケールが違います!牛もギャラリーも人もたくさんいました!

牛を出した人は、自分の牛と他の牛のサイズを見比べて、このあと開催される全道のショウに向けて牛の調整をしたり、ライバルの牛のチェックをしたり、、、活気溢れるB&Wショウだったようです。

 

私は

「写真撮ってブログに、、、」

 

と思いましたが、

 

「。。。。。。デジカメ忘れた。」

 

そのままスルーして釧路に向かいました。。。

 

その後、買い物を済ませ、無事家に着きました。 ←って終わりかいっ!!

 

 

。。。。。。。。。。

 

さて、一人行動に慣れている私。

 

movie映画館も、

bag買い物も、、

restaurantレストランも!

toiletもちろんトイレも!!

 

すべて一人で行けます!楽しめます!

 

でも、今日は困りました。迷いましたdowndowndown

普段、釧路の買い物は道路がすいていたりお店が混んでいなかったりする平日が多いのですが、今日は「予定があり、この日しかない!」という状況だったので仕方なく行ってきました。

 

案の定、道路は混みcarrvcarbuscarrvcarbus

ショッピングセンターにもお客さんがたくさんrunrunruntoiletrunrun

 

でも、そんなのは大した問題ではありません。

 

困ったのは、食事restaurant!!

 

お蕎麦屋さんも、

びっくりドンキーも、、

秀航園(釧路で有名なラーメン屋さん)も、、

 

車でいっぱいcarrvcarbullettrainbusship

 

家族でにぎわうレストランhappy01happy01happy01

学生が友達と楽しくおしゃべりをしている店内happy02happy02happy02

幸せそうなカップルのテーブルの隣でlovelylovelylovely 

 

男一人でご飯なんか食べれないっっっsign03sign03sign03

 

 

はやく彼女探さないと。。。

shockshockshockshockshockshock 

 

|
|

« エイプリルフールには続きがあった!? | トップページ | きれいな街 なかしべつ! »

コメント

うぉぉぉぉ共進会taurus見たかったo(T□T)o

全道taurusは見にいかなくちゃ~。

私も一人行動に馴れてしまいましたcoldsweats01
さすがに一人で映画はまだ行った事ないですが、
喫茶店cakeも温泉spaも買い物moneybagも一人です~。

なので、外出は平日。
休日に一人で外出すると、
やっぱり淋しくなりますよね~weep

私もはやく彼氏探さないと・・・・down

投稿: 六花 | 2008年5月17日 (土) 22時41分

来週は北海道B&Wですもんねhappy01
各地で予選兼ねて共進会ラッシュですねcoldsweats01
土日の昼って男一人でご飯ってなかなか・・・

投稿: インサイド | 2008年5月18日 (日) 00時03分

B&Wショウいいなっヽ(*´Д`*)ノ見たいっすヽ(*´Д`*)ノ
来月函館に行く予定なんですが・・・足を伸ばして中標津へ・・・なんて北海道は広すぎて足を伸ばしてっていう距離じゃないっす(´Д`。)
てるてるも一人でトイレ行けるしもご飯も食べれますよ(*^-゚)v
でも・・・確かに周りがラブラブモードだと・・・ツライっすね・・・。
早いとこ見つけましょう!!!!!!!
「絶対彼女!」でもあればご飯食べるときは対応出来るんだけどね!

投稿: てるてる | 2008年5月19日 (月) 12時45分

ども!今日はプール教室waveでした。
 
>六花さん
一人のほうが好きなものを自由な時間で見たり過ごしたりできるからいいですけど、
 
彼氏彼女と一緒のほうが短い時間でも、一人の時の何倍も楽しいですからね~happy01
 
似たもの同士、早くパートナー見つけたいですね~heart02heart02
 
 
>インサイドさん
そう!来週は全道ですtaurustaurustaurus
今時期の牧草収穫の始まる前が共進会ピークですね~on
 
久しぶりの「男一人 土日昼飯」はつらかったですcoldsweats01
 
 
>てるてるさん
ぜひぜひ道東中標津まで、、、って遠すぎですね。。。
 
てるてるさんも一人でご飯食べれるんですねhappy01
私は以前レストランで働いていましたが、従業員は「一人で来るお客さん」のことは意識していません。
「おひとり様ですね~」と対応するだけです。
大抵、お客さんのほうが「私、一人なんですけどsad」と気にしていますsmile
 
早いとこ「彼女」見つけますheart02heart02
 
 

 
 

投稿: Tain | 2008年5月21日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/21005145

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでできるもんっ!:

« エイプリルフールには続きがあった!? | トップページ | きれいな街 なかしべつ! »