« 牧草収穫作業機セッティング! | トップページ | 無理無理ー!! »

ジャガイモ植え!その後。。。

今日は5月23日に地元小学校と一緒に植えたジャガイモ畑の様子を見に行きました。

Photo

 

きちんと芽が出てる!!良かった!!

 

私の担当した圃場もきちんと芽が出ていました。畑に行ってじゃがいもを見るまで心配だったのでほっと一息。

(前回の様子はこちら→「ジャガイモ植えW(ダブル)!」

 

それにしても、

Photo_2

雑草がすごい!パッと見、ジャガイモの芽と雑草の区別がつかない。。。

 

 

。。。。。。。。

 

今日は、

King

KREVA CONCERT TOUR '07 K-ing  ~日本武道館2DAYS

のDVD発売日でした!1日目は多彩なゲストを迎えて行ったゲストDAY、2日目はすべてのパフォーマンスをKREVA1人で行ったノンゲストDAYとそれぞれのDVDとリハーサル映像を収録したDVDの3枚組でした!!

 

やっぱKREVAかっこいいっすわー!元気が出ます!

 

来週はケツメイシ「ケツノポリス6」が発売!

こちらも待ち遠しいっ!!

 

 

|
|

« 牧草収穫作業機セッティング! | トップページ | 無理無理ー!! »

コメント

これから雑草取り、目掻き、土寄せ・・・

収穫まで大変ですね~bearing

でも秋には美味しいジャガイモが
い~~~~~っぱいhappy02

楽しみですねhappy01

投稿: 六花 | 2008年6月19日 (木) 12時49分

ワラビ大好きTainです。
 
>六花さん
草取りに土寄せ、、、大変ですが、苦労した分だけ収穫時のジャガイモのおいしさにあらわれます。
 
でもたぶん、、、苦労しないかな~sweat01
 

投稿: Tain | 2008年6月19日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/21723847

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガイモ植え!その後。。。:

« 牧草収穫作業機セッティング! | トップページ | 無理無理ー!! »