« '08 1番草収穫13日目! | トップページ | '08 1番草収穫15日目! »

'08 1番草収穫14日目!

今日は5件目の牧草収穫が終了。夕方からTain家の作業に入りました。

Kumakumakumacyan

ここから奥の牧草地が昨日クマの出た場所。。。

 

なんだか雰囲気が「出そう」でしょ!?

ちょこっとビビりながら、そんでもってちょこっと期待しながら作業にむかいました。私はハーベスターに乗ってるからクマが出ても降りなければ大丈夫。気分はサファリパークっす!!

 

「クマ、出てこないかな~!?」

 

と思いながら作業していると、、、

 

 

 

ガサガサ、、、

 

 

出たか!?

 

と思ったらエゾシカの群れでした。13,4頭くらい。

Sikasikasikacyan

角の大きくなったオスもいて迫力がありました。ま、クマほどじゃないけど。。。

結局、作業中に出てきたのはエゾシカとキツネのみ。クマは出てきませんでした。恥ずかしがり屋さんなんだから~!!

 

明日は朝からTain家!気合を入れてがんばりまっす!!

最近(っていつもだけど)記事内容がしょぼい。。。

明日は記事も頑張ろう!! 

 

 

|
|

« '08 1番草収穫13日目! | トップページ | '08 1番草収穫15日目! »

コメント

私・・・・
こっちきてから・・・・
一度も鹿見てないcrying

投稿: 六花 | 2008年7月 6日 (日) 22時24分

なかなか10頭超える群れって
見れないですね~happy01

投稿: インサイド | 2008年7月 6日 (日) 23時44分

ども!お久しぶりです。Tainです。
 
>六花さん
鹿見てないんですか~!?
 
ま、そのうち見れますよnote
 
 
>インサイドさん
私もこれだけの群れは久しぶりに見ました。
 
迫力ありましたよ~smile
 

投稿: Tain | 2008年7月17日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/22116621

この記事へのトラックバック一覧です: '08 1番草収穫14日目!:

« '08 1番草収穫13日目! | トップページ | '08 1番草収穫15日目! »