« '08 1番草収穫10日目&11日目! | トップページ | '08 1番草収穫13日目! »

'08 1番草収穫12日目!

今日も張り切って共同作業です。

Window_moyogore_tumikomihakonnanwok

って、昨夜は雨。。。「明日は作業できても午後からだな~。」と少し夜更かしして、、、

 

朝、班長からケータイに着信があってので掛けなおすと、、、

 

「今日の作業、1時間遅れの10時からです。」

 

なにーーーー!!

予想が外れたーーーーー!!

 

 

夕方頃には眠くて眠くて、、、ハーベスターをダンプにぶつけるかと思いました。

 

 

さて、今日の天気はジリ(ってわかるかな?霧より濃くて雨より弱い感じ)。昨夜も雨が降ったので草には水分がのっていました。

その草をハーベスターで刻むと、、、

 

 

おツユが。。。

Kittanai

緑の汁でハーベスターが感じ悪い。シュートからポタポタ、牧草を受けるピックの掃除をするとポタポタ、、、運転席の手すりをつかむと汁がベットリ。。。

 

こういう日はあまり運転席から出たくありません。

 

 

明日もがんばろっと!!

 

 

|
|

« '08 1番草収穫10日目&11日目! | トップページ | '08 1番草収穫13日目! »

コメント

霧と小雨の間って感じですね。

今日はダンプへの積み込みも無理できませんでしたねcoldsweats01

投稿: インサイド | 2008年7月 5日 (土) 00時51分

今日のお弁当はひれかつ!Tainです。
 
>インサイドさん
そうそう!そんな感じですhappy02
 
この日はダンプの運転手も、
「草が重い~coldsweats02
と言っていました。
水を含んで畑もやわいし滑りやすくなっているし、、、
積み込みも注意が必要でしたhappy01
 

投稿: Tain | 2008年7月 6日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/22074475

この記事へのトラックバック一覧です: '08 1番草収穫12日目!:

« '08 1番草収穫10日目&11日目! | トップページ | '08 1番草収穫13日目! »