« ご連絡。 | トップページ | '08 1番草収穫24日目&25日目とジャガイモ畑の雑草抜き! »

'08 1番草収穫19日目から23日目!

久しぶりの更新です。

Iphone3g

さぁ、最近を振り返ってみましょう!

 

収穫作業19日目と20日目は、、、私はお休みでした。引き続きバンガーのタイヤのせと家の仕事をちょこちょことしました。

21日目から3日間は午後から私たちの利用組合のもう1班(A班。私はB班)の作業に行ってきました。ダンプの運転と23日目には久しぶりにタイヤショベルにちょこっとだけ乗り、スタックサイロの踏圧。ショベルは1年ぶりだったので苦労しました~。

私がもう1班の作業に出ている間にB班の1番草作業は終了。打ち上げに参加しましたがB班の作業終了日に私がいなかったのと、次の日にも私はA班の作業に呼ばれていたので全然終わった気がしない。。。

 

 

さて、7月11日にケータイのバッテリーの無償交換のため、SoftBankショップに行ってきました。

 

でも、この日は、、、

 

 

iPhone 3G の発売日!!私と店員さんが話している間にもお店には問い合わせの電話がかかってきていました。

見本は12時一斉発売のため、残念ながら見せてもらえませんでしたが、店員さんに話を聞いているうちに興味が出てきました。

 

 

ちょっと欲しいな~。

 

記事トップの画像はiPhone 3Gのカタログを切り取って手に持ってみました(笑)

 

 

|
|

« ご連絡。 | トップページ | '08 1番草収穫24日目&25日目とジャガイモ畑の雑草抜き! »

コメント

やっとネット復活したんだね!

i phone買ったのかとおもったよ!
見事にだまされてしまった(笑)


草終わったら例の飲み会だねsmile

投稿: 六花 | 2008年7月16日 (水) 21時56分

共同作業は無事終わったけど、、、まだ自分家の乾草作り残っています。Tainです。
 
>六花さん
復活しました~ってか無線はまだダメでケーブルでつないでいます~sweat01
 
iPhone欲しいです~。まだ誰も持ってないし、、、
 
 
ってか、ここではSoftBank自体が誰も持っていないけど。。。
 
飲み会~lovely
 

投稿: Tain | 2008年7月17日 (木) 22時51分

復活しましたねsmile

カタログ切り取ってって実物に見える(笑)

投稿: インサイド | 2008年7月17日 (木) 23時33分

ども!Tainです。
 
>インサイドさん
やっぱり見えます!?
狙い通りですhappy01scissors
 
今のところ欲しい機種が3種類ほど。
 
悩みます~coldsweats02
 

投稿: Tain | 2008年7月19日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/22341625

この記事へのトラックバック一覧です: '08 1番草収穫19日目から23日目!:

« ご連絡。 | トップページ | '08 1番草収穫24日目&25日目とジャガイモ畑の雑草抜き! »