« '08 1番草収穫9日目! | トップページ | '08 1番草収穫12日目! »

'08 1番草収穫10日目&11日目!

昨日の1番草収穫共同作業10日目と今日の11日目!

Tonbi_to_collaboration

昨日は、、、私はお休みでした。

休んで気力体力充電完了!今日は張り切って作業しました! 

 

08昨日の休みは床屋に行ってきました。

 

「1番草収穫が終わるまで髪を切らないっ!」 

 

と、おかしな「自分ルール」を決めていました。普段は短髪の私ですがおかげさまで髪の長さ「Tain人生最長」を更新していたのですが、いい加減ウザくなったのでちょこっと切りに行きました。

 

「伸ばしているんで、、、でもテキトーに切ってください。」

 

とおかしなオーダーをし、出来上がったら、、、

 

って、けっこう切ってるじゃんっ!襟足は長いけど。。。

 

気になる方はリアルTainをチェックっす!

 

 

さて、今日は共同作業11日目!私はハーベスターに乗りました。

順調に作業が進んでいましたが、ほどなくして、、、

 

牧草地の中でモアコン(草刈り機)がストップしてる。。。

故障か!?

 

 

モアコンが動かないと作業そのものがストップしてしまいます。 

 

って、ハーベスターが止まっても、、、

ダンプが止まっても、、、

踏圧のタイヤショベルが止まっても、、、

 

作業ストップです。全部が運命共同体!!

 

お昼ちょこっと前から動き始めましたが、、、

 

またストップ!!今度は重症のようです。

Kowaretyatta

 

 

無事に直るといいな♪

 

 

|
|

« '08 1番草収穫9日目! | トップページ | '08 1番草収穫12日目! »

コメント

襟足だけ長いって・・・・

ヤ○○ー風(笑)?

今度会うのが楽しみだわhappy01


個人的には・・・・
テレビの時みたいに短髪のほうがいいと思う。

今日も雨でお休みかな?
あんまり無理しないでね!

投稿: 六花 | 2008年7月 4日 (金) 11時30分

今日のお弁当にはうなぎのかば焼きも、、、今話題のうなぎ。。。Tainです。
 
>六花さん
ヤンキー風sign02ウルフカットsign02 
ちょこっとおかしい感じに仕上がっていますhappy01
六花さんと今度会うのは、、、例の「飲み会」かなwink楽しみですね~lovely
 
今はテレビの面影はほとんどありません。って撮影の時もわざわざ黒く染めたし。。。でも、金髪も似合ってますってhappy01scissors自画自賛。
 
冬になったら短髪にしますよhairsalonaries
 
今日は1時間遅れの10時から作業でした。眠たい。。。
 

投稿: Tain | 2008年7月 4日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/22055448

この記事へのトラックバック一覧です: '08 1番草収穫10日目&11日目!:

« '08 1番草収穫9日目! | トップページ | '08 1番草収穫12日目! »