« お祭りいてきました! | トップページ | プロレス! »

からだの異常。。。

今日、お昼にちょこっと仕事をして家に上がると、、、

 

からだが変だ。。。 

 

なんだか違和感。

 

なんだろ。。。 

 

いつもと違う感じ。。。

 

 

お腹がポニョン。。。

 

 

もしかしてっ!

 

と急いで体重計に乗ると、、、

 

 

 

2キロ増えてるーーーー!!

 

ショック!!

 

ってか

 

そりゃ太るわけですよ。

 

最近は雨ばっかりで

 

食っちゃ寝、くっちゃねーばっかしてましたから。

 

飲み物は常に密野菜だー

 

三ツ矢サイダーばっかりだったし。

 

夜は夜でビールだし。

 

 

でも、ま、2キロくらい増えても全然スレンダーだしsexyさは失っていませんけど。

 

 

これから始まる乾草作りで元の体重に戻るかな。

 

8月の海に行くまで戻さないとっっっ!!!

 

 

|
|

« お祭りいてきました! | トップページ | プロレス! »

コメント

Tain君はもっと太ってもいいんじゃない(笑)

この前あった時は太ったなんて思わなかったよ!
っていっても2kgじゃそんなに変らないかcoldsweats01


明日の農協のお祭、青年部は何かやるのかな?

投稿: 六花 | 2008年7月24日 (木) 21時54分

8月上旬は予定がびっしり!Tainです。
 
>六花さん
そうですねー。もう少し体重欲しいカナcoldsweats01
でも、高校生の時とあんま変わらない58キロ前on後がいちばん落ち着きます。
 
明日のJA夏祭り、JA青年部の出店は何もありません。
お客として楽しみましょう。
beerbeerbeer 
 

投稿: Tain | 2008年7月24日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/22521872

この記事へのトラックバック一覧です: からだの異常。。。:

« お祭りいてきました! | トップページ | プロレス! »