« 夏だ!海だ!キャンプだーーー!! | トップページ | 夏祭り☆ »

新記録更新中!

1番草開始前から伸ばし始めた髪。

Kamiga_nagai

Tain人生最長記録更新中です。

 

6月中旬から伸ばし始めてもう2か月happy01scissorssign03そのあいだ、1回だけバランスを整えに床屋へ行きました。

Mecha_nagai

こんなに髪が長いのは人生初smile札幌で働いている時はホテルでのサービスという仕事柄「清潔感shineのある髪形。えりあしに髪の毛がかかってはダメng」でした。短髪が基本だった私には今が新鮮ですhappy01

 

でも、

 

自分の趣味、プロレスなどのイベント関係で金髪→アッシュ→金髪→アッシュを繰り返していたので髪がボロボロ、、、コシもツヤもありませんcryingcryingcrying

 

 

でも、今後はどうしよっかな~note

 

短髪黒髪に戻すか、、、

 

このままの長さを維持するか、、、

 

 

周りの人と相談しながら決めよっとnotenotenote

 

 

|
|

« 夏だ!海だ!キャンプだーーー!! | トップページ | 夏祭り☆ »

コメント

何故上半身裸?lovely
Tainさんは黒短髪がいいな~
私も肩ぐらいの髪をボブにする予定。
子供産んで、髪質悪くなったので黒髪のまま。
ま、茶髪似あわんのですけどcoldsweats01

投稿: おーこ | 2008年8月16日 (土) 12時04分

むははhappy01

ほんまに裸やん(笑)

六花も黒短髪がいいと思うな~。

てか写真よりも実物のほうが
色抜けてるよね~。

金髪のままにするなら
眉毛もちょっと色抜けば?


よし!とりあえず、
髪切るべ!!


私切ってあげようかsmile
牛用バリカンで・・・

投稿: 六花 | 2008年8月17日 (日) 00時00分

今日のお昼もたこ焼きでした。Tainです。
 
>おーこさん
はははーhappy01これはお風呂上りに撮影したから上半身ハダカlovelyなんです。みんな黒短髪がいいのかな~。私は今のがお気に入りなのに。。。
 
子ども産んだら髪質変わったりするんですか~coldsweats02
知らなかった~sweat01
 
 
>六花さん
先日はたこ焼きのお手伝い(六花さんがメイン!?)ありがとうございました。おかげで完売することができました~happy01scissors
 
濡れた髪はまとまるので色が若干濃く見えます。
いやだー髪切りたくなーいbearing
 
「牛用バリカンで。。。」
 
って酪農家お決まりのギャグじゃないっすかsweat01
 

投稿: Tain | 2008年8月17日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だ!海だ!キャンプだーーー!! | トップページ | 夏祭り☆ »