« プロレス大無事終了~! | トップページ | プロレス参戦! »

プロレスが来たー!!

8月1日 午後8時 トーヨーグランドホテル内特設リングにて

Photo

めざせ牛乳消費日本一の町!

ミルクランドホッカイドウ杯
強い体づくりに牛乳・乳製品争奪

北都プロレス in なかしべつ大会 2nd

が行われました。

 

昨年、JA中標津農協青年部が企画を立ち上げ大成功に終わったチャリティプロレス大会。今年も、

北都プロレス × MILK = 最強タッグ!!

と銘うち、今年は牛乳・乳製品消費拡大PRをパワーアップさせ「めざせ牛乳消費日本一の町!」と冠し、第2回プロレス大会が開催されました。

今回は昨年よりも広い会場で、イス席での観戦となりました。会場に集まったたくさんのプロレスファン。フロア全体が熱気と興奮に包まれました。

第1試合 吉田考志選手 VS 近藤博之選手

Photo_2

第2試合 ジャングル・バード選手 VS リッキーフジ選手 

Photo_3

第3試合 ラ・マルクリアーダ選手 VS 武藤裕代選手

Photo_4

 

第4試合 メインイベント6メンタッグマッチ 
       ルー・ルルル選手
       YUJU・KITO選手
       アメリカン・バルーン選手
           VS
       大矢剛功選手
       野橋真実選手(みちのくプロレス)
       デス・クレイン1号選手

Photo_8

 

第5試合 強い体作りのために牛乳・乳製品争奪
      ミルクランドホッカイドウ杯
      バトルロイヤル

Photo_6

Photo_9

試合中には歓声や拍手もおき、プロレスラーがマットに叩きつけられる大きな音がフロアに響き渡りました。笑いあり、迫力満点の技ありのとっても楽しいプロレス大会になりました。

チケットは牛乳引換券とセットになっており、大会終了後お帰りの際に引き換えてもらいました。

開催にあたり、ご協賛いただいた町内外の各種企業、農業関連業者・団体の方々、本日ご観戦いただいた皆様には大変感謝いたします。

  

牛乳飲んで、体を鍛えよう!!

毎日 牛乳!!

 

8時開始の前にはお楽しみイベントとして、「プロレスリングで遊ぼう!」や、

第0試合 子どもたち VS 牛さん
      イエロー・キャブ選手 VS タイン ザ ゴールデンミルク選手 
      ちびっこ VS アメリカン・バルーン選手

が行われました。

 

あれ!?タイン、、、!?

 

詳細は次回の記事にて。。。

 

 

      

|
|

« プロレス大無事終了~! | トップページ | プロレス参戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/22750637

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスが来たー!!:

« プロレス大無事終了~! | トップページ | プロレス参戦! »