« 2番草順調です! | トップページ | 大大大大脱走!! »

AB型自分説明書!

今日は昨日刈った牧草を寄せてロールしてラッピングぅ~。

明日も寄せてロールしてラッピン牛~。

Photo

 

変換ミスじゃないよ。

 

さて、今日は2番草収穫作業からはなれて「AB型自分説明書」です。

先日、釧路に買い物に行った時に本屋さんで見かけた「血液型自分説明書」。巷では結構なセールスを記録していますね。

早速、手に取り読んでみると、、、

 

「おぉ、、、当たってる。」

「、、、ここもそうだ。」

 

と感心させられる内容でした。

ま、見ただけで買わなかったんですけどね。

 

「俺は俺。性格が本どおりじゃつまんないぜ。血液型で性格をわけるのも根拠がないし。」

 

と思っていたら、、、

 

先日、誕プレ(Tain語。標準語は誕生日プレゼント)でもらいました。AB型自分の説明書。 

 

□ AB型の自分が好き

□ つかみどころがない。つかめないよ誰にも。

□ いいことしてあげるのは無償で。

□ 「土足で心に入ってくんな」オーラが出る。笑顔に。

□ 記憶力はナイ。

□ てゆーかたぶん最初から覚える気ナイ。

□ ダマすくせによくダマされる。

□ いいトシこいて、子どものおもちゃで遊んでみる。

 

って、読めば読むほどAB型の自分がいるーーーー!!

 

やっぱ、AB型はステキだ!

 

 

|
|

« 2番草順調です! | トップページ | 大大大大脱走!! »

コメント

本当にあの本ツボりますよね~~~flair

本を見て自分では気づかない事に気づいたり・・・

深いわ~~~happy01

それにしても・・・

AB型サイコ~~~だねheart04

投稿: てるてる | 2008年9月22日 (月) 12時35分

コメント返し遅れてすみません~sweat01Tainです。
 
>てるてるさん
面白おかしく読めましたbookhappy01coldsweats01
ぴったり当てはまるところもあり、読んでいてビックリsign03
 
AB型最高heart04だけど、、、本を読んでみるとやっぱり不思議な感じのAB型ですね(笑)
 

投稿: Tain | 2008年9月26日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/23840604

この記事へのトラックバック一覧です: AB型自分説明書!:

« 2番草順調です! | トップページ | 大大大大脱走!! »