« 力いっぱい2番草! | トップページ | 2番草収穫再開! »

雨だこりゃ!

今日は朝から断続的な雨。。。

Cocolog_oekaki_2008_09_13_00_12

誕生日に一生懸命刈った牧草が雨に濡れてるぅぅぅ。。。

 

降ってはやみ、降ってはやみ、、だったけど結果的には結構な量の雨が降ったんでない?

夜に部屋から外を見ると遠くでトラクターのライトが光ってる。

 

「Sさん(Tain家の隣の牧場)、明日雨だから濡れないうちにラップに仕上げちゃうんだな。」

 

えっ!?Tain家はやらないのかって!?

 

 

ライトのつかないトラクターじゃ夜の作業はできんでしょ。。。

 

 

この草、いつロールにできるんだろう。。。

 

 

。。。。。。。

 

さて、今日はWOWOWで先月茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で行われた「ROCK IN JAPAN FES.2008」の放送がありました。

私のお目当てはもちろんKREVAlovelylovelylovely

会場ではたくさん歌ったんだけど放送では「Have a nice day!」「イッサイガッサイ」の2曲のみweep

その後、KREVAが、

「超スペシャルな企画を用意してきました!

今日、ここに、世界で俺だけしか呼べないゲストを呼んできたぜ!

教えようか?」

 

「KICK THE CAN CREW!!」

 

ステージ袖から出てきたのはLITTLEとMCUsign03

 

キャーーーーーーーhappy02happy02happy02happy02happy02happy02

 

3人でKICKの「イツナロウバ」と「アンバランス」を歌いました(でも放送ではイツナロウバだけcrying

この日この時だけにKICKが再結成したというのはKREVA本人のブログで知っていたので今夜どうしても見たかった!

 

で、見てやっぱりKICK最高sign03KREVA最高sign03sign03だと思ったhappy01upupup

テレビ目の前に正座して両親が横にいるなか、ひとりで大興奮していましたsmile

 

会場で見たかったな~bearing

 

|
|

« 力いっぱい2番草! | トップページ | 2番草収穫再開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/23698690

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だこりゃ!:

« 力いっぱい2番草! | トップページ | 2番草収穫再開! »