« じゃがいもまつりぃぃぃ!! | トップページ | いも掘りと2番草と会議! »

2番草収穫開始!

本日よりTain家の2番草収穫作業が始まりました。

Niban

今日は天気がいいぜっ!

 

 

朝ご飯を食べ終わり、父が、

父 「今日、草 刈るかっ!」

 (どーでもいいや)

母 「雨降らないの?大丈夫?」 

父 「んー、夜から雨の予報なんだよな。」

母 「草刈るの、やめた方がいいんじゃない?」

父 「…刈るか!いもまつりも終わったし、どーでもいいやっ!!」 

 

私 (ってどーでもいいのかよっ)

 

「じゃ。」と私は用事があるので農協へ。お昼頃に帰ってくると、、、

 

 

びぃぃぃぃぃぃん!!

 

 

と遠くでトラクターの音。

結局 草刈ってるのかよっ!!

 

 

今回の記事、どーでもいい内容になっちまった。。。

 

 

|
|

« じゃがいもまつりぃぃぃ!! | トップページ | いも掘りと2番草と会議! »

コメント

あははhappy01


2人して
どーでもいいや
って(笑)

夜じり程度だったから良かったじゃん。
(よくないかbearing


ささっと2番終わらせて遊ぼうぜぃ!!

投稿: 六花 | 2008年9月 9日 (火) 06時50分

あっ!ココログフリーバージョンアップで少し変わってるTainです。
 
>六花さん
なんかテケトーな親子です。。。
 
今日は一生懸命2番草作業しました。
せっかくの誕生日がーーーweepweepweep
 
ま、予定はなーんにもなかったからいいけど。。。
 
それも寂しっcryingcryingcrying
 
 

投稿: Tain | 2008年9月10日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/23603452

この記事へのトラックバック一覧です: 2番草収穫開始!:

« じゃがいもまつりぃぃぃ!! | トップページ | いも掘りと2番草と会議! »