« 堆肥散布始まる! | トップページ | 初雪! »

筋トレ☆トラクター!

堆肥散布の共同作業が始まって今日で三日目。。。

Photo

だんだん疲れがたまってきました。

 

それもそのはず。私の運転するトラクター、疲れるんだもん。

 

とっても大きい、160馬力のトラクターを運転しているのですが、、、クラッチはとっても重いし、シフトはHパターン。前進後退の切り替えレバーも重いし入りづらいし。タイヤが太いので小回りきかなくてハンドル操作が大変だし。相変わらず牽引バックが苦手だから運転席で四苦八苦、、、ってそれは私が悪いのか。。。

 

特にクラッチと前進後退切り替えレバーの重さが疲れる1番の原因。

「ふんっ!」

とクラッチを踏んで、

「よいしょ!」

とレバーを切り替えます。

堆肥積み込みの際には前進後退を繰り返すのでそりゃもう大変。

 

今日のお昼休憩時、トラクターから降りた私は先輩と一緒に家に向かって歩いていると、

 

Cocolog_oekaki_2008_10_25_21_10

カクーン。。。

 

と膝が折れ、先輩からは「どうした!?Tain?」

 

「いや、ちょっと膝が、、、はは。。。」

 

と言ったくらいにして。。。

 

明日は地元の小学校の学芸会なので堆肥散布は休みだーーー!!

 

 

|
|

« 堆肥散布始まる! | トップページ | 初雪! »

コメント

筋肉痛になってるんかな?

ってか鉄アレイ1kgじゃだめっしょ~(笑)

投稿: 六花 | 2008年10月27日 (月) 21時27分

ども!Tainです。 
 
>六花さん
まだ若いので筋肉痛にはなってませんよ~smilescissors
 
なんか、近くにあったのが1キロだったんで。。。
ってか鉄アレイで筋トレrockなんかしないでしょ~coldsweats01 

投稿: Tain | 2008年10月28日 (火) 22時36分

blogの内容よりイラストがうまい…(●´艸`)ふふ

投稿: もーこ | 2008年10月29日 (水) 08時01分

ども!Tainです。
 
>もーこさん
イラスト、、、マウスで書くの難しくて毎回うまくいきません。。。
 
ブログの内容は、、、もっと頑張ります。
 

投稿: Tain | 2008年11月 7日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/24741625

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレ☆トラクター!:

« 堆肥散布始まる! | トップページ | 初雪! »