« 初雪! | トップページ | 札幌! »

堆肥散布共同作業終了~!

今日で堆肥散布の共同作業が無事終了しました~。

Photo

23日から始まり、間1日を休み、、、ちょうど1週間でした。

 

堆肥舎や畑で堆肥を積み、畑で撒き撒き。なくなったら堆肥を積みに戻る、、、の繰り返しです。

 

機械の調子がいい時はルンルン気分。

後ろで堆肥が詰まり、シアピン(負荷がかかった時に機械を保護するために折れるボルト)が切れると泣き泣き。

お昼ごはんに一喜一憂し、

午後からは眠気との戦い。。。

畑のでこぼこを走るたび「ガッタンガッタン」とトラクターの中のものが飛んでいく。 

 

そんな辛く楽しい堆肥散布も終わってみると短かったなと感じます。

 

では、また来年~♪

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

さて、共同作業中、先輩に「3人目の赤ちゃんができた♪」と聞きました。

 

おめでとうございます~happy01

 

ってか、すご~いhappy02

私なんか結婚もまだだし、、、

ただいまフリーだしcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

恋愛も、、、最近は、、、

 

 

していないわけではないけど、、、

 

やっぱ難しいです。恋愛は。

私がいくら「好きheart02」と思っても相手にその気がなきゃダメだし、その逆も。。。heart03heart03heart03

年齢を重ねるごとに、

 

「酪農後継者taurusだし、」

「年齢も上upwardrightupwardrightupwardrightのほうだし、、」

「『体は大人、頭脳は子どもcoldsweats02』だし、、、」

「たぶん俺より素敵な人いるってnote

 

などなど、、、めんどくさい事ばっかり考えてしまって全然ダメダメな男です。

 

gawk「Tainって、結婚する気ないと思ってた。」

と言われたこともあります。一人が楽しそうnoteって。

 

でも、結婚したい気持ちは人一倍大きいです。

恋愛heart02→別れheart03→恋愛heart04→別れheart03、、、も疲れる。

落ち着く場所が欲しいと思うし、好きな人との子どもも欲しい。このままじゃ人生設計も進まない。同年代でみても精神面も考え方も既婚者が上です。大人だ~。

 

ってか、生まれも育ちも違う、赤の他人だった男女がお互いの事を「好きheart02」と思う。

一方通行な恋は多々あるけれど、

お互い好きになっちゃうなんて、、、

 

恋愛は奇跡です!

 

奇跡よ!私にも起これ~sign03sign03sign03sign03 

happy01weepconfidentwobblylovelysadcoldsweats02shockwinkheart01 

 

|
|

« 初雪! | トップページ | 札幌! »

コメント

堆肥散布おつかれさまですwink
無事終わってよかったですね、よい土になりますようにclover
農家さんの結婚は早いか遅いか、極端ですよね。
こないだ鹿追の産業祭りに行ったら、
少子化なんてここには関係ないのでは!?というくらい、
若いパパママがい~~~~~っぱいでしたhappy01heart04
Tainさんまだまだ若いから、
焦らなくても大丈夫だと思いますshine
よい恋が実りますようにconfident
でも、実際問題世の中の人、
どうやって結婚相手を選んではるんやろ!?って思いますcatface
私にも奇跡起これ~coldsweats01

投稿: うしこ | 2008年10月31日 (金) 01時15分

好き!!…なんて気持ちは一瞬でしょ。。 30まで好きなことやって、それからでも遅くないと思うよ。 さて、大阪行ってくるわ。

投稿: だいふく | 2008年10月31日 (金) 10時32分

1人が楽しそうっていうより
1人でも楽しめてそう(笑)

Tain君一緒にいたらたのしい人だし
きっといいコがみつかるさ~。

私はもぅ恋愛はできないな。
燃え尽きた(笑)

投稿: 六花 | 2008年11月 1日 (土) 13時02分

その気持ち、わかるわかる(爆)

投稿: ケンゴ | 2008年11月 3日 (月) 20時08分

ども!Tainです。
 
>うしこさん
コメントありがとうございます。こちらでは初めまして!ですね。
堆肥散布、終わってから札幌とハードな日々でしたcardash
私の牧場ではスラリー方式なので堆肥散布と一切関係なし。アルバイト感覚です。
 
そう!酪農家の結婚は早いか遅いかです~coldsweats01
私も「みんなどうやって結婚するんだろう。」って迷った時期もありました。
 
一緒にがんばりまっしょい!!
 
 
>だいふくさん
ひょえ~大人の意見ですね~coldsweats01
私の「好き」な気持ちは一生なんです~(笑)
 
30まで好きなことやって、、、って、それから相手探すの大変じゃないですか~sweat01
私はだいふくさんのようにモテないしsmile
 
 
>六花さん
燃え尽き症候群だdelicious
 
ん~、私は毎回好きなタイプじゃない人から好かれたり告白されたりが多いんです~。
 
恋愛は難しい~sweat01
 
 
>ケンゴさん
そうでしょ~!
堆肥散布は眠くなるし、、、
 
ってそっちじゃない!?
 
心ときめく恋がしたぁぁぁいheart02
 

投稿: Tain | 2008年11月 7日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/24877685

この記事へのトラックバック一覧です: 堆肥散布共同作業終了~!:

« 初雪! | トップページ | 札幌! »