« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

泣いた笑った今年1年!

今日は大晦日!1年を振り返ってみましょう。

 

今年もあっという間にすぎたなぁ。。。

 

続きを読む "泣いた笑った今年1年!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

お餅つき!

今日はお餅つきをしました。

Photo

お正月においしいお餅を食べるため、Tain家年末の大切な伝統行事です。

 

続きを読む "お餅つき!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ホワイトクリスマス!

メリークリスマス!

昨日今日も雪が降らず、ホワイトクリスマスにはなりませんでした。今日の朝は雨が降ったし。。。

でも、今回はホワイトな記事でお付き合いください。

 

続きを読む "ホワイトクリスマス!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スズキとスバルが!!

世界ラリー選手権(WRC)に参戦しているスズキとスバルが今期をもってWRC活動の休止・撤退を発表しました。

Wrc

ショック!!WRCに参戦している日本メーカーが無くなった。。。

 

続きを読む "スズキとスバルが!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

雪が積もりました!

昨日夕方から降り続いた雪。

Photo

朝にはあたり一面、雪景色に変わっていました。

 

続きを読む "雪が積もりました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

エサ寄せロボット!?

私の弟は農機具会社でサービスマンをしています。

 

たまにフラッと家に来ると、

「兄ちゃん、新しい機械がでたぞ!買えば!?」

 

買えません。。。 

 

続きを読む "エサ寄せロボット!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

分娩3連チャン!

今月3日から6日まで、父親が九州へ視察旅行に行っていました。

 

父親のいない間は私と母親、酪農ヘルパーさんの3人で作業です。

 

続きを読む "分娩3連チャン!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

いつの間にか2年だってばよ!

12月2日で「牛と暮らせば…」も2年目に突入です。

 

お祝いしなきゃ!!

 

続きを読む "いつの間にか2年だってばよ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »