« 飯寿司作り! | トップページ | 分娩3連チャン! »

いつの間にか2年だってばよ!

12月2日で「牛と暮らせば…」も2年目に突入です。

 

お祝いしなきゃ!!

 

ケーキを用意して、、、

 

シャンパンを冷やして、、、 

 

ご馳走と七面鳥を焼いて、、、

 

モミの木に飾り付けとプレゼント、、、

 

ってクリスマス!?

結局2日は何もせず、、、夜バレーから帰ってきたら更新しようと思っていましたが、スポーツの後のビールが美味しすぎて、、、ぷっすまも面白すぎて、、、そのまま寝てしまいました。

「牛と暮らせば…」というタイトルのくせに牛のことなんて1か月に1回出ればいいほう。メインは私の日常の出来事が記事で、ブログを始めた時の「酪農家の暮らし、仕事や牛の事をたくさんの人に知ってもらいたい」なんてどこに行ったのやら。。。

 

でも、ブログを通して友達もできたし、文章を書く練習にもなる。ふだん記事を書く時は30分以上かかって練りに練って、読みやすくかつ一般の人にもわかりやすいように書いているんだー!過去の記事を読み返して全然ちがう書き方に笑ってみたり(ってか読むと恥ずかしい)ブログを始めて楽しいことばっかりです。

 

ブログアクセス数も先月1か月で2500アクセス!私もびっくり。ってか、もう12月なのにテンプレートは秋のまんまだ!変えないと!プロフィールも9月にはリニューアルしようと計画していたけどいまだにそのまま。。。

 

 

あれ!? 

 

何が書きたかったんだっけ…

 

ま、これからもよろしくお願いします!!

 

|
|

« 飯寿司作り! | トップページ | 分娩3連チャン! »

コメント

おめでとう!!! \(^o^)/
いつも楽しく拝見させてもらってますよ。
更新頑張ってくださいね~
これからもよろしくです。

投稿: おーこ | 2008年12月 3日 (水) 18時17分

おめでとうごさいます
12月2日で2年目になるんですねconfident

その日に始まったっていうのは…偶然なのかこっちも嬉しくてちょっと素敵ですshineshine
これからも笑いあり涙ありつっこみありのあったかいブログ楽しみにしてますclover
頑張って下さいgoodconfidentnote

投稿: うしさん | 2008年12月 4日 (木) 01時31分

すいませんwobblysweat02
コメントの名前間違ってしまいましたshocksweat02sweat02
うしさんうしやん
ですcoldsweats02
恥ずかしい…申し訳ないですsweat02

投稿: うしやん | 2008年12月 4日 (木) 10時09分

返信が遅れてごめんなさい。Tainです。
 
>おーこさん
いつもありがとうございます。
最近の更新遅れは忙しい、、、わけじゃなくサボってるだけ。。。
今後は心を入れなおして頑張っていきます!
 
これからもよろしくお願いしますhappy01
  
 
>うしやんさん
笑いはあるけど、、、涙はないでしょ~sweat01
 
12月2日に始めたのは、、、1月から本格的に書こうと思っていたので練習がてら1か月はやく始めて見ました~happy01
 
これからもよろしくお願いします。
 

投稿: Tain | 2008年12月 8日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/25866999

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか2年だってばよ!:

« 飯寿司作り! | トップページ | 分娩3連チャン! »