« 今年初の子牛はオス?メス? | トップページ | 風邪ひきくん。 »

ハンサムになっちゃったかも!

久しぶりの更新です。

 

今日は大雪・吹雪です。

 

最近は忙しかった、、、わけではなく、な~んにもなさすぎて、記事に書けるようなことが全然なくて更新が滞っていました。更新は1週間ぶりだー!!

でも、ブログの事は毎日気にかけてました。 

昨日も仕事をしながら、

 

「最近、ブログ更新してないなぁ。。。」

「でも、書くことないしなぁ。。。」

「……今夜の新年会の写真撮ってきて記事にするかな。。。」

 

なんて考えながら育成牛に草やりをしていると、、、

 

 

ガンッ!!

 

( ̄○ ̄;)!

 

。。。

 

。。。。。。。

 

。。。。。。。。。。

 

何が起こったかはすぐにわかったけど、

1分ほどニット帽を押さえて、しばらく床に。。。

 

母が近くにいたので呼んで起こしてもらい、蛍光灯の明かりで確認。

 

こんなんなってました~♪

Photo

急に牛が頭を振り上げた瞬間、私の頭とゴッチンコ!

当たった場所がカーッと熱くなり、「血出たかな?」と思ったけど大丈夫でした。

  

不細工な顔が、

 

ハンサムになった?

なにわともあれ、記事のネタができて良かった!! 

 

。。。。。。。。。。。

その夜、新年会に行くとみんなから、

 

「どうしたshocksign02

「誰に殴られたsmilesign02

「転んだかcoldsweats02sign02

 

みんなの注目の的になりましたnotenotenote

ゴッチンコした直後は腫れているだけだったけど、時間がたつにつれて赤くなったり青くなってきたり「色」が入ってきました。

私本人は痛くてシャレにならん!って思っていたけど先輩たちから、

 

先輩happy01 「目のあたりでまぁまぁよかったじゃん。」 

weep 「なんでですか~?めっちゃ痛いですよ~。」

 

先輩smile 「だってさ、痛いだけじゃん。鼻だったら折れて形が変わってたかも知れないし、口に当たってたら前歯なくなってたかもよ~。そしたらお金かかるよ~。」

 

coldsweats02 「た、たしかに。。。」

 

当たりどころが目のあたりでなんとなく良かった気分です。

 

|
|

« 今年初の子牛はオス?メス? | トップページ | 風邪ひきくん。 »

コメント

私は年末に仔牛に同じことやられたよweep

口にあたって下唇の裏がザックリcrying

しばらくタラコ唇でした・・・

相手が無邪気なだけに
怒るに怒れず・・・sweat01

眼球なんともなくてよかったね!

投稿: 六花 | 2009年1月11日 (日) 15時53分

ブログのネタ出来て良かったですね~~~happy01
違うか~~~wobbly
メチャクチャ痛そうですcrying
思わず・・・水泳からボクシングにシフトしたのかsign02と思っちゃうような顔面smile
いっその事ボクシングにもチャレンジしてみてはsign02

ところで・・・

以前いただいた「はぼまい昆布醤油」
すごい美味しいですnotes
煮物にも・・・お刺身にも・・・
いろいろな所で大活躍していますriceball
1本盛岡の実家にもプレゼントしたんですが実家の母も大絶賛heart04
うちの母は函館の出なので北海道と聞いて尚更嬉しかったみたいですshine

ずいぶんと遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします~~~sun

投稿: てるてる | 2009年1月18日 (日) 11時28分

ども!風邪ひきTainです。
 
>六花さん
おぉ~口も痛そうですね~coldsweats02
私は牛を怒るどころかあまりの激痛のため後ろに倒れこんでしまいました。
 
なんともなくて良かったですhappy01
 
 
>てるてるさん
そう!会う人会う人みんなに「誰に殴られたsmilesign02」でした
「内藤大助」にやられました~deliciousと答えておきました。
 
はぼまい昆布醤油、喜んでもらえてうれしいです。
昆布が加わることによるまろやかな味。。。もうはぼまい昆布醤油のとりこでっす。
 
今年もよろしくおねがいしますtaurus
 

投稿: Tain | 2009年1月20日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/26999593

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムになっちゃったかも!:

« 今年初の子牛はオス?メス? | トップページ | 風邪ひきくん。 »