« 半分脱がせて!! | トップページ | 突然の落下! »

猛吹雪!

昨日の未明から今日のお昼頃まで大荒れの天気でした。

Photo

子牛たちのハッチも雪でうまっています。

 

朝から大荒れの天気だったので

新聞は来ず、

牛乳集荷は大幅に遅れ、

飛行機の欠航も相次ぎ、

Tain家の近くでは交通事故もおきました。

 

12時頃にエサ寄せに行くも場所によっては私の腰当たりまで雪があり、めちゃ大変でした。

 

こんな日はワクワクして、周りをパトロール?したいところですが、

以前の失敗もあり

以前の記事→ めちゃ吹雪!めちゃスタック!

今日は大人しく家で過ごしました。

 

夜の搾乳が終わるころには雪も風も止みましたが、

天気予報によると明日にはもう1つの低気圧が北海道を通過するとの予報。

 

除雪で筋トレだな~。

 

|
|

« 半分脱がせて!! | トップページ | 突然の落下! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/28273983

この記事へのトラックバック一覧です: 猛吹雪!:

« 半分脱がせて!! | トップページ | 突然の落下! »