« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

PTOがついていれば…!?

昨日見に行ったスノーモービルのレース。

Photo

私もスノーモービルが欲しくなった~!

 

続きを読む "PTOがついていれば…!?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

Snou mobiles Festival!!

今日はスノーモービルのレースを見てきました!

Photo

Photo_2

迫力満点です!

 

続きを読む "Snou mobiles Festival!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

押さえて切って焼く!

昨日の夜はブログ友達とお食事会を居酒屋で開きました。

Photo

私のお目当ての「たちポン(真鱈のたちのポン酢)」はメニュー終了でした。

 

私の中では、

食事会より、、、

たちポンがメインだったのに。。。 

 

ほんで今日は“なんちゃって徐角組合”作業2日目!

 

続きを読む "押さえて切って焼く!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

子牛がかわいぃ♪

今日はA先輩とY先輩と私がやっている“なんちゃって徐角組合”の徐角がありました。

 

まずはY先輩ん家です。

 

続きを読む "子牛がかわいぃ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コーラフロート!

昨日の居酒屋で

「コーラフロート ピッチャー」

が出てきました。

Photo

 

すんげぇ!! 

 

 

続きを読む "コーラフロート!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「青」!

今日はKREVAの、ほとんどミニアルバム 「青」の発売日です!

Kreva

2009年1月から3ヶ月連続配信された3曲

「成功」

「I Wanna Know You」

「生まれてきてありがとう」

の他に

「So Sexy」

の1曲が収録されています。

 

続きを読む "「青」!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

大事なほうれんそう!

社会人1年目でまず教えられることといえば、

 

報告

連絡

相談

 

の、

 

ほう・れん・そう!

 

続きを読む "大事なほうれんそう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

手紙が届きました!

今日は手紙が届きました。

 

携帯電話でいつでも話せるしメールもあるこの時代に

なんだか心があたたかくなります。

 

続きを読む "手紙が届きました!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日はワクワク徐角っす!

今日は青年会で地域の徐角を行いました。

Photo

普段の徐角は自分の牧場の牛を1人でやるので、みんなで集まってやる徐角はとっても楽しいです。

ちなみに、昨年の記事はこちら→ 牛のツノ切り! 

。。。昨年は徐角開始すぐにヤケドしてたっけ。。。 

 

続きを読む "今日はワクワク徐角っす!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カーフジャケットだす~!

かわいいでしょ~!

Photo

母親が作ったカーフジャケット、子牛の防寒ベストです。

花柄がかわいぃ~♪

続きを読む "カーフジャケットだす~!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

百人一首かるた大会!

日曜日はかるた大会がありました。

Photo

小学生達とガチンコの勝負っす!

  

、、、ガチンコ勝負のはずだった。。。

 

続きを読む "百人一首かるた大会!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »