« 今日はワクワク徐角っす! | トップページ | 大事なほうれんそう! »

手紙が届きました!

今日は手紙が届きました。

 

携帯電話でいつでも話せるしメールもあるこの時代に

なんだか心があたたかくなります。

 

気になる内容は、、、

 

Tain、ひさしぶり。

 

中略 ← 内容はココをクリック 

 

P.S. Tainが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、分析結果は、、、

【短評】
素直な性格で女性の気持ちもよく分かる。心の壁があまりない。だが男らしく見られず、「いい人」で終わることも。
 
【あなたの恋愛事情を考察】
Tainさんは基本的に、優しさや物腰の柔らかさを持っていて、どちらかというと女性に多く見られる傾向だと言えるでしょう。卑屈なところがなく、特に傷ついた女性や、男性をかわいがりたいタイプの女性には人気があるかもしれません。

しかし大多数の女性にとっては、Tainさんはどうもドキドキしない雰囲気があり、男性的な部分をあまり感じません。好きな女性に優しくしていても、その女性がひどい男に振り回されてTainさんのほうを全然見ていない、そんな悔しいこともあるのではないでしょうか。

冷たいタイプになる必要はないのですが、Tainさんはどこか相手に合わせてしまうクセがあり、主体性があまりないと言えるでしょう。

ここから言える、Tainさんにありそうな問題点を列挙します。

◆女性と友達のような関係になり、恋愛に発展しにくい。
◆しっかり者の女性を惹きつけるが、振り回されることも。
◆恋愛の主導権があまりないので疲れやすい。
 
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

だそうです。

初恋の人からの手紙

↑↑ みなさんもやってみてくださ~い!!  

 

|
|

« 今日はワクワク徐角っす! | トップページ | 大事なほうれんそう! »

コメント

あははっやった私も~
結構当たってるかな・・・
髪が伸びる日本人形、何か呪いでもかけたの?(笑)

投稿: おーこ | 2009年3月12日 (木) 22時30分

気温もに暖かくなってきています。家の周りの道は泥でぐちゃぐちゃなTainです。
 
>おーこさん
コメント返しが遅れてしまいました。ごめんなさい。
 
友達みんなにやってもらたっけ、
「あたってるかも~coldsweats02
ですってhappy01
 
手紙の口調が笑えます。
 
日本人形、髪は順調に伸びているようですcatfacescissors

投稿: Tain | 2009年3月18日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/28586710

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙が届きました!:

« 今日はワクワク徐角っす! | トップページ | 大事なほうれんそう! »