« 大事なほうれんそう! | トップページ | コーラフロート! »

「青」!

今日はKREVAの、ほとんどミニアルバム 「青」の発売日です!

Kreva

2009年1月から3ヶ月連続配信された3曲

「成功」

「I Wanna Know You」

「生まれてきてありがとう」

の他に

「So Sexy」

の1曲が収録されています。

 

「成功」

「I Wanna Know You」

「生まれてきてありがとう」

3曲とも文句なしにかっこいいけど、

いちばんやばい、かっこいいすごいと思ったのが、

「So Sexy」

すごいっす。

 

あと、地味にビックリしたのが

CDをオーディオに入れたら

タイトルが自動で表示されました!

久しぶりに買ったCDだったけど、

最近発売されるのってみんなこうなの?

 

ちょこっと感動です。

 

 

。。。。。。。。。。

 

さて、

昨日はJA青年部室内サッカー大会がありました。

 

たくさん走り回って、

たくさんかいた汗を拭かなかったのが悪かったのか、

お昼ご飯、みんなで行ったお蕎麦屋さんで

カツカレー南蛮そばを

またまた汗かきながら食べたのが悪かったのか、

 

その夜のサッカー打ち上げで2時まで飲んでいたのが悪かったのか、

 

。。。。風邪をひきました。

ひょえ~~~

sadsadsadsadsadsad

 

|
|

« 大事なほうれんそう! | トップページ | コーラフロート! »

コメント

で、サッカーは勝ったの? その日はオレもススキので3時。次の日も3時。。

投稿: だいふく | 2009年3月20日 (金) 19時31分

明日の予想最低気温は5度。5月の気温だそうです。Tainです。
 
>だいふくさん
soccerサッカー大会は優勝こそ逃したものの、見事2位でしたhappy01notes
当日は5人ギリギリしか集まらずメンバー交代も無しのまま全試合を戦い抜きました。
 
来年は一緒にフィールドに立ちましょうねwinkheart02
 

投稿: Tain | 2009年3月22日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/28680776

この記事へのトラックバック一覧です: 「青」!:

« 大事なほうれんそう! | トップページ | コーラフロート! »