« 子牛がかわいぃ♪ | トップページ | Snou mobiles Festival!! »

押さえて切って焼く!

昨日の夜はブログ友達とお食事会を居酒屋で開きました。

Photo

私のお目当ての「たちポン(真鱈のたちのポン酢)」はメニュー終了でした。

 

私の中では、

食事会より、、、

たちポンがメインだったのに。。。 

 

ほんで今日は“なんちゃって徐角組合”作業2日目!

 

昨日の食事会で、

「私、徐角見たことないんです~」

という女の子がいたので、せっかくだから今日の徐角作業を見学・実習?に来てもらいました。

 

「きゃー!血がー!!」

「焼けるにおいがすごいーー!!」

「かわいそうーー!!」

 

って言うかな~と思いましたが、

 

率先して牛にモクシをかけたり、

牛を押さえてくれたり、

モクシで牛を引っ張ってくれたりしました。

 

あまりにもテキパキ手際が良かったので私もAさんもYさんも

 

あっけにとられたり、

逆に彼女のサポートをしたり、

私はおしゃべりが多かったりで

 

どっちが“本物の酪農家”なのかわかりませんでした。

 

頑張れ男の子!!

Photo_2

 

|
|

« 子牛がかわいぃ♪ | トップページ | Snou mobiles Festival!! »

コメント

タイトル見て・・・
スネークマンショー連想したのは私だけ?

投稿: 臥龍 | 2009年3月29日 (日) 05時43分

最近は寒い日が続いています。Tainです。
 
>臥龍さん
スネークマンショーって、、、
ネットで調べたらラジオDJ?でしたsweat01
 
それとも、ヘビを使ってショーをする人なのかなcoldsweats01sign02
 

投稿: Tain | 2009年3月31日 (火) 21時26分

いやぁ、世代が違いましたね。
これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=HjHPtFBAbqI

投稿: 臥龍 | 2009年4月 1日 (水) 06時40分

>臥龍さん
ほんとだっ!

急いで
 口で
  吸え!
 
でしたね~!
いいな~YouTubepc
私のところはISDNで…crying
 
いいな~ブロードバンドweep
 

投稿: Tain | 2009年4月 3日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/28851525

この記事へのトラックバック一覧です: 押さえて切って焼く!:

« 子牛がかわいぃ♪ | トップページ | Snou mobiles Festival!! »