« 「青」! | トップページ | 子牛がかわいぃ♪ »

コーラフロート!

昨日の居酒屋で

「コーラフロート ピッチャー」

が出てきました。

Photo

 

すんげぇ!! 

 

 

飲み放題プランだったのでビールはもちろん、ソフトドリンクもピッチャーで注文していました。

コーラフロートはメニューにはなかったものの、

「飲みたくない?」

「アイス別料金とかなら出てくるかも!!」

「ってか、ピッチャーのコーラフロートとか、見て見たくね?」

 

ってことで店員さんに聞いてみると、、、

 

「アイスクリームの分を別料金でよかったらお作りしますよ。」

 

ってマジでできんのかいっ!!

 

注文してからかなーり待って、出てきたのは上の画像のコーラフロート ピッチャーです。

パフェスプーンもちゃんとつけてくれました。

 

実際に見たら泡が美味しくなさそうに見えたけど

食べるのにも苦労したし

コーラとか

完全に炭酸抜けきってたけど

 

今となってはいい思い出です。

 

|
|

« 「青」! | トップページ | 子牛がかわいぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/28749450

この記事へのトラックバック一覧です: コーラフロート!:

« 「青」! | トップページ | 子牛がかわいぃ♪ »