« Snou mobiles Festival!! | トップページ | “あの”お祭りが日本で初開催!? »

PTOがついていれば…!?

昨日見に行ったスノーモービルのレース。

Photo

私もスノーモービルが欲しくなった~!

 

以前は大型バイク(GSX-R1000)、今は小さなオフロードバイク(KSR110)に乗っている、バイクが好きな私。

スノーモービルもバイクのように体全体を使っての操縦で楽しそう~。

 

急な坂をグングン登っていくスノーモービル。

荒れたコースをスピード出して駆け抜けていったり、

コーナーではインに身を乗り出してクリアしくライダーの姿。

 

カッコいいぜ~!!

 

レースにでなくても広い雪原をスノーモービルで走るだけでも気分爽快だろうなぁ。

 

でも、「じゃあ買おう!」と100万円も出せないし、

100万出すなら600ccくらいのバイクのほうが欲しいし、

スノーモービルは冬しか乗れないし、

ってか、バイクは夏しか乗れないけど。

 

 

、、、スノーモービルに

 

PTOとか、

エサ寄せの排土板でもついてれば買うのにな~。。。

Photo_2

こんな感じで夏はロールを巻いちゃうんだから!!

 

|
|

« Snou mobiles Festival!! | トップページ | “あの”お祭りが日本で初開催!? »

コメント

てるてるもスノーモービル欲しいっすnote
スノーモービル買ったらリフトの動いていない所にブーンブーンbicycleって行ってスノーボードで降りてくるんだもんhappy01

・・・

・・・

ってあれsign02

スノーモービル・・・置き去り・・・・・sign02

投稿: てるてる | 2009年3月31日 (火) 12時34分

車のタイヤを変えたっけ雪が、、、早すぎたか!?Tainです。
 
>てるてるさん
おぉ~!スノーモービルのいい使い方ですね~note
 
旦那さんと一緒に乗って山へ行き、旦那さんはモービルで山遊びfujiてるてるさんはボードsnowboard…いいんではないでしょうか~happy01
 
急な坂をぐんぐん登っていくし、未開の山でのボードにはうってつけっすwinkgood
 

投稿: Tain | 2009年3月31日 (火) 21時33分

てるてるさん〜

畑でなら…

ボードをモービルで引っ張ってもらって滑るsign03sign03sign03をやりましたcoldsweats01

事の発端は、ボードしたいのに一緒に行く人が近くにいないsweat01

スキー場が寂しいcoldsweats01雪がないgawk

で、引っ張ってもらったけど…

…私には無理でしたgawk

スキーなら全然OKなんだろうけど、ボードだと横向だから、私自身が引っ張る力がもんのすごい必要でsweat01

間違って正面を向いちゃったら、思いっきり前にダイブsign03sign03sign03shock

でもちょっと高い畑の上まで引っ張ってもらって、滑って降りてくるのはバッチリでしたよ〜happy01


Tain君の放牧場…

あそこ滑れるよね〜〜〜ニヤッ

投稿: ぽ | 2009年4月 1日 (水) 01時07分

ぽ さま

 お~~~sign03
なんと楽しそうな・・・でもメチャクチャ怖そうな・・・wobbly
うっかり正面を向いてしまった事を想像するだけで大惨事が目に浮かび怯えてしまいますsad
でももしかしたら、新しい競技になりそうな予感も・・・notes
ぽさま、水上スキーのイメージで雪上ボード(そのまんま・・・ひねりが無いっす)の先駆者として技を磨いてくださいませshine
大会は・・・Tainさん牧場でtaurus

ちなみに・・・
北海道は今でも雪あるんですかsign02
宮城はもうシーズン終わった感じですsweat02
今年は・・全然滑り足りませんsnowboard

投稿: てるてる | 2009年4月 1日 (水) 21時29分

てるてるさん

うふふshine

そうまさに雪上ボードですが…smile

急にガッと前向きになった時に、前側のエッジを上げる余裕なんてまったくなくshock

正面にびったぁぁぁぁんsign03sign03sign03と倒れ…gawk(それを見て爆笑する旦那と息子gawkボードできないくせにーannoy)

しかも首はかなりむちうちになりそうshock

なんか滑ってるって言うより、バランスとる遊びみたいな?coldsweats01

もっとゆっくり引っ張ってもらったらできるのかなぁ?

来年またチャレンジしますsign03sign03sign03smile

こっちももう雪はほとんどないですよ〜bearing

山にはありますが…モービルで連れてってもらったりしないと、自力で登るのは無理でしょうねshock勝手に入ったらクマいたりして?coldsweats01

今年近くのスキー場は雪がなくて閉鎖でしたgawkえ?ここ北海道だよね?って突っ込みたくなりましたよwobbly

投稿: ぽ | 2009年4月 2日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/28885084

この記事へのトラックバック一覧です: PTOがついていれば…!?:

« Snou mobiles Festival!! | トップページ | “あの”お祭りが日本で初開催!? »