« ふきのとうが顔を出しています! | トップページ | 朝にはもういなかった! »

歓送迎会ぃぃぃ!

昨夜はJA中標津青年部支部と地元の青年会の総会&歓送迎会が焼き肉屋さんで行われました。

 

二次会も終わって家に着いたのは2時半でした~。

 

最初の青年部支部総会はサクッと終わり、引き続き青年会総会。

地域のごみ拾い活動や家族親睦会、乾草収穫委託、徐角などの事業内容の見直しや会費に対する意見などなど。おまけに今年度は役員改選もあり内容もりだくさん。発言も活発に飛び交い、とてもいい総会になりました。

途中、私は別の会議があったので中座し(焼き肉、3枚くらいしか食べれんかった~)二次会から合流!そのまま2時まで飲んで(ウーロン茶)友達を家まで送って帰りました。

 

二次会のスナック(って『スナック、え~!?』って思うかも知れないけど、田舎で飲みに行くのはスナックです)では強烈に臭かった話や(…臭かった話意外になにかはなしたっけ。。。ここのテーブルは終始『臭かった話』だった気がする。。。)モテる話やモテない話(Tainが少し前に自慢していた『今は人生最高のモテ時期』話は実際ジェットコースターみたいなもんで急にモテてすぐに急降下。モテ時期は一瞬で終わり今は下って最後は止まるだけ。。。だれか女の子紹介してください)やTainは昔ロシア人だった話(最近は真面目?に黒髪ですがイベント時には金髪に戻ります。金髪が本当の私です。そういえば「Tain、髪黒いね。どうしたの?」ってよく言われます)や、座っている順番に指をさして「1,1,3,2,2,3,2,Tainは0。これなーんだ!?」…なんのこっちゃ?と思ったら「子どもの数」でした~。子どもはもちろん、この会場にいる中で結婚していないのは私だけだった!というちょっとショックなクイズ?などなど話して笑って飲んで、、、12時半ころ別件で中座していた送られる側の会員が合流し、景気づけに郷ひろみの「GOLDFINGER’99(わが青年会名物?一芸?)」でお腹がよじれるほど笑い、つぎは細川たかしの「応援歌、いきます」を歌って(私は知らない歌でした)たくさん飲みました。その後は送られる人のカラオケ松山千春「大空と大地の中で」で『二次会会場にムネオ登場!?』し、その後は小林旭の「自動車ショー歌」(私はこれも知らず。。。でも歌詞には車がたくさん出てきて車好きの私は『へ~』って感じで聞いてました。同じ小林旭なら『赤いトラクター』のほうが良かったな。あれならサビ?だけ歌えます)でまったりしました。その後は私ともう一人の同級生でTHE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」を歌い、思いっきり騒いで飲み、

 

そして、最後にみんなで海援隊の「贈る言葉」を歌って解散しました。

 

長い間、青年部部員として、また青年会会員としても最後まで尽力していただきありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

また、今年度新たに入会した会員さん、一緒に楽しい青年会にしましょう!!

 

|
|

« ふきのとうが顔を出しています! | トップページ | 朝にはもういなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/29076309

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会ぃぃぃ!:

« ふきのとうが顔を出しています! | トップページ | 朝にはもういなかった! »