« 枝ひろい! | トップページ | ブラック&ホワイトショウ! »

神々の遊び!

お笑いコンビ モンスターエンジンが上半身裸、黒いスパッツ姿でくりひろげるコント、

『神々の遊び』

って知っていますか?

 

最近はパーラー内で母親と

『神々の遊びごっこ』

をしています。

 

だれー!ここにスプレー置いたのは~?

Cocolog_oekaki_2009_04_24_00_45

「私だ」

「お前だったのか」

 

どこまでディッピングしたの? 

Cocolog_oekaki_2009_04_24_00_45

「私だ」

「お前だったのか」

 

全然関係なくてもおかまいなしに神々のポーズの真似をして2人で笑い合っています。

 

きっかけは先日の 『ぷっ』すま でした。

モンスターエンジンが出演していて、その時の「神々の遊びコント」を見た母親がいまいち理解できていなかったので、いろいろ説明したり神のポーズをとって見せたりしてたらいつの間にかブームになっていました。

 

ってか、、、『ぷっ』すま、、、

 

草彅ぃぃぃ!!

 

。。。。。。。。。。

 

私は『ぷっ』すまの大ファン!

草彅剛とユースケ・サンタマリアのゆる~いグダグダ感がいい番組で、

・ギリギリマスター

・芸能界ビビリ王決定戦

とか

・あの娘が水着に着替えたら

とかメッチャ面白かった~!

 

もう、放送打ち切りになっちゃうのかな。

ショック~!!

 

 

|
|

« 枝ひろい! | トップページ | ブラック&ホワイトショウ! »

コメント

初めましてhappy01
ブログでコメントいただきました。
チャキです。

遊びに来ました。

私もぷっすま大好きなのでどうなるのか心配です。
ぷっすまの中でも草なぎさんはお酒を飲んでいましたがそこの所も見ていて楽しかったので、
復活してももう、飲まないんでしょうね。
私もあのグダグダかんは好きでした。

早く戻ってきてくれるといいですね。

投稿: チャキ | 2009年4月25日 (土) 00時19分

今日は牛のコンテストを見に行ってきました。Tainです。
 
>チャキさん
コメントありがとうございます。
 
草なぎさんは無事釈放されましたね~smile
私は今回の逮捕・家宅捜査は少しやりすぎな感じを受けました。
駆け付けた警察官も注意だけして家まで送ってあげても良かったのに~bearingbearingbearing
 
ぷっすまではもう飲めないでしょうsweat01草なぎさんは番組で飲んで面白くなっていたので、、、そんなところも見れなくなるのがざんねんです。。。
 
草なぎさんが戻る間はユースケ、1人でがんばれぇいsmilesmilesmile
 

投稿: Tain | 2009年4月25日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/29261195

この記事へのトラックバック一覧です: 神々の遊び!:

« 枝ひろい! | トップページ | ブラック&ホワイトショウ! »