« 豚丼と燃費! | トップページ | ますます壊れた~! »

また屋根が落ちた!

先日の強風でハッチの屋根がまた落ちました。

Photo

今回、子牛は無事でした。

 

前回の屋根崩落はコチラ→ 「突然の落下!」

 

今回壊れたのは12個あるハッチの中でも一番ボロなハッチでした。ずいぶん前からハッチの木枠からベニヤ板がはがれていたり傾いていたりで「ヤバイな~」とは思っていたけど。。。今回の強風でついに屋根が落っこちてしまいました。

少し前からハッチの扉を外して子牛をロープでつなぎ、外と中を行き来できるようにしていたので前回のように屋根の下敷きになったりはしませんでしたが子牛はビックリしたことでしょう。

 

雨が降る前に直さないとっ!

 

。。。。。。。。

 

さて、今日伸びに伸びた髪を妹にカットしてもらいましたhairsalonhairsalonhairsalon

すきばさみとか用意したけど結局はバリカンでテキトーにやってもらいましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

髪は伸ばす予定でいたけど、妹に、 

 

smile リーゼントかっsign03

delicious その前髪、昭和かっsign03

coldsweats02 ナチュラルサンバイザーかっsign02

 

と言われ続けたので心が折れましたdowndowndown

 

できた髪型は、、、

バリカンにしてはまぁまぁじゃないdelicious

Photo_3

顔は風邪気味でしまりがないケド。。。

 

 

|
|

« 豚丼と燃費! | トップページ | ますます壊れた~! »

コメント

画像見て『どもっお久しぶり』てかんぢです♪(●´艸`)♪
風邪も屋根も早くなおしてねぇ☆

投稿: もーこ | 2009年5月21日 (木) 08時11分

明日はTain家育成牛入牧!雨止め~Tainです。
 
>もーこさん
お久しぶりです!
風邪は一日で治りましたupupup
 
ハッチはボロボロになりましたdowndowndown
 

投稿: Tain | 2009年5月22日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/29712356

この記事へのトラックバック一覧です: また屋根が落ちた!:

« 豚丼と燃費! | トップページ | ますます壊れた~! »