« きれいな街なかしべつ シーズン2 が行われます! | トップページ | ジンギスカンにベストマッチ! »

肥料撒きが終わりました!

5月2日から始めいていた春の肥料撒き。

Photo

本日終了しました~!

 

今年は雪解けも早く、4月27日から始める予定でしたが突如の雪!牧草地はまた一面雪で真っ白に。これでしばらくトラクターが入れない状態になってしまいました。

当初の予定より約一週間遅れて始まった肥料撒き。

昨年は4月30日に始め、5月4日に終わっていました→「肥料撒き」

あの雪さえなければ。。。

 

肥料撒き自体は機械の調子もよく(ってブロキャスなんてめったに壊れない!?)順調に進みましたが、父親のうっかりで今年借りた牧草地の肥料を注文するのを忘れていたので数日間肥料撒きをお休みして、、、今日肥料が届いたので撒きました。

 

牧草たち、すくすく育ってくれ!!

 

|
|

« きれいな街なかしべつ シーズン2 が行われます! | トップページ | ジンギスカンにベストマッチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/29533121

この記事へのトラックバック一覧です: 肥料撒きが終わりました!:

« きれいな街なかしべつ シーズン2 が行われます! | トップページ | ジンギスカンにベストマッチ! »