« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

この日の主役は…!

牧草収穫作業をしているとさまざまな動物に出会います。

今日、注目をさらったのは…

Photo

カタツムリくん!

 

続きを読む "この日の主役は…!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1番草共同作業 4日目!

昨日の夕方から2軒目の牧場へ移動しました。

Photo

作業は順調に進んでいましたが、ハーベスターがちょこっとトラブル。

 

続きを読む "1番草共同作業 4日目!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1番草共同作業 2日目!

1番牧草収穫共同作業は2日目!

Photo_2

今日は朝から作業を開始しました。

 

続きを読む "1番草共同作業 2日目!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1番牧草収穫の共同作業が始まりました!

今日から1番牧草収穫の共同作業がスタートしました。

Photo

みんなで良い草を収穫しようっ!

 

続きを読む "1番牧草収穫の共同作業が始まりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大運動会!

昨日は小学校・保育所・地域の「連合大運動会」でした。

Photo

あいにくの小雨模様でしたが、精いっぱい走ったり飛んだりしてきました。

 

続きを読む "大運動会!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

牧草収穫共同作業前の肩慣らし?

久しぶりのブログ更新です。

11

今日は牧草収穫の共同作業がありました。

画像は昨年のものです。

 

続きを読む "牧草収穫共同作業前の肩慣らし?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

映画ロケ!

ご存知の方も多いかと思いますが今、なかしべつ町では映画のロケが行われています。

その映画は、、、あの国民的人気シリーズ

Photo_2

釣りバカ日誌20ファイナル

でっす!

 

画像は松竹株式会社さんより引用

 

続きを読む "映画ロケ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日は農協総合共進会でした!

あいにくの曇り空でしたが盛大に中標津農協総合共進会が行われました。

Photo

今日はいろいろ夢中になってて写真撮るの忘れました~。

 

続きを読む "今日は農協総合共進会でした!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中標津農協 総合共進会の宣伝でっす!!

今月の6日(土曜日)に中標津農協総合共進会牛まつりが行われます。

場所はホクレン根室地区家畜市場(住所・標津郡中標津町南中10の2)です♪

Photo_2

Photo

昨年の農協総合共進会 牛まつりの記事はこちら→ 農協総合共進会!

 

続きを読む "中標津農協 総合共進会の宣伝でっす!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日は「牛乳の日」だよ!

今日の6月1日は何の日だかご存知ですか!?

Photo

そう!「牛乳の日」です!

あと、6月は「牛乳月間」だよ♪

  

続きを読む "今日は「牛乳の日」だよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »