« 1番牧草収穫の共同作業が始まりました! | トップページ | 1番草共同作業 4日目! »

1番草共同作業 2日目!

1番牧草収穫共同作業は2日目!

Photo_2

今日は朝から作業を開始しました。

 

牧草の生育状況は6月前半に低気圧や気圧の谷の影響で曇りや雨の日が多く、日照不足が心配されましたが生育は平年並みになっているようです。

草刈り担当者も作業中、特に草丈が短いところはないようで牧草詰め込み作業も順調に進んでいます。

 

事故・けがなどないように作業していますが、作業終了後の帰り道ダンプで突然出てきたシカを轢きそうになりました。危ない危ない。。。

 

。。。。。。。。。。

 

さて、

KREVAプロデュースによる、実に3年ぶりとなるくレーベルコンピの最新作「其の四」「其の五」が6月17日に2枚同時リリースとなりましたnotes

Photo

遅ればせながら購入。「其の五」がいいっスね~happy02

7月8日にはKREVA NEW SINGLE 「赤」も発売となります。

 

興味のある方はチェックチェック~upupup

 

|
|

« 1番牧草収穫の共同作業が始まりました! | トップページ | 1番草共同作業 4日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30292980

この記事へのトラックバック一覧です: 1番草共同作業 2日目!:

« 1番牧草収穫の共同作業が始まりました! | トップページ | 1番草共同作業 4日目! »