« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

牧草収穫共同作業が終わったよ~!

今日、1番草牧草収穫共同作業が無事終わりました。

Photo_5

画像は記念すべき?最後のウインドロー。

 

続きを読む "牧草収穫共同作業が終わったよ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プロレスがやってくる!

無事、終了しました。ありがとうございます。

今年も北都プロレスが中標津にやってきます!

Photo

今回も「めざせ牛乳・乳製品消費日本一の町」を冠にして

ミルクランドホッカイドウ杯

北都プロレス in NAKASHIBETST シーズン3 

が8月4日午後8時よりウエディングプラザ寿宴 特設リングで開催されます。

 

続きを読む "プロレスがやってくる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お祭りに行ってきました!

19日から21日の3日間は中標津神社例大祭でした!

もちろん、行ってきましたよ~♪

Photo

タコ焼きイカ焼きに焼きそば、金魚すくいに射的、スマートボール。

お祭りは楽しいなぁ♪

 

続きを読む "お祭りに行ってきました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

雨 晴れ 雨…!

今日は天気予報が的中し、朝から雨です。

Photo

雨 晴れ 雨…と日々目まぐるしく変わる天気。

これほど牧草収穫が進まない年は初めてです!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はこんなに晴れました!

昨日の雨とは打って変わって、今日はこんなに晴れました!

Photo

画像の畑はじゃがいも畑です。

花が少しずつ咲いてきました!

 

続きを読む "今日はこんなに晴れました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

共同作業が思うように進まない!

今年の1番牧草収穫 共同作業が思うように進みません。

Photo

空がすっきり晴れない。。。

 

 

続きを読む "共同作業が思うように進まない!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

1番草共同作業 4軒目が終わりました!

今日のお昼に1番草共同作業の4軒目が終わりました。

Photo

そう!4軒目の農家はTain牧場ッス!

牧草地が柔らかくてあずった(←方言?スリップした)りハーベスターやダンプがトラブったりと、とても疲れる毎日でした。

 

無事作業が終わって緊張の糸が解けたのかホッとしたのか、ドッと疲れました。

(注)top画像は後日差し替えるかも!

 

 

続きを読む "1番草共同作業 4軒目が終わりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »