« お祭りに行ってきました! | トップページ | 牧草収穫共同作業が終わったよ~! »

プロレスがやってくる!

無事、終了しました。ありがとうございます。

今年も北都プロレスが中標津にやってきます!

Photo

今回も「めざせ牛乳・乳製品消費日本一の町」を冠にして

ミルクランドホッカイドウ杯

北都プロレス in NAKASHIBETST シーズン3 

が8月4日午後8時よりウエディングプラザ寿宴 特設リングで開催されます。

 

※ 記事で使用している画像はおととし、昨年のものです。
※ ちなみに昨年のプロレス大会はこんな感じ → 「プロレスが来たー!!」

開場は午後6時半より。プロレス大会ゴングまでの1時間半は牛さんやゲストとの楽しいアトラクションが待っています。

対戦カードは、

  • 第1試合 20分1本勝負 
      池田 昌樹 vs ホッカイ・ブシドー 
     
  • 第2試合 30分1本勝負
      吉田 考志 vs 小仲=ペールワン
     
  • 第3試合 45分1本勝負
     ラ・マルクリアーダ vs アップルみゆき
     
  • 第4試合 60分1本勝負
      リッキーフジ       大矢 剛功
    ジャングル・バード  vs デスクレイン一号  
      
  • 第5試合 時間無制限
      バトルロイヤル

入場料は(全席自由・イス席)
大人(高校生以上)   前売り   1000円 
               当日     1500円  
中学生        前売り当日共  500円   

※前売り券1枚で小・中学生2名まで入場できます。
※小学生以下は無料。ただし、保護者同伴。

主催 JA中標津青年部
      連絡先 0153-72-3271 (JA中標津)
            090-6697-9562 (JA青年部事務局:まの) 
後援 JA中標津 
    
前売り券発売場所/JA中標津

青年部主催のプロレス大会は今年で3回目。私は昨年、開催前のアトラクションで友人とプロレスデビューもしました!間近に見るプロレスに観客の皆さんは大興奮。プロレスラーの大きな体が宙に浮き、マットに叩きつけられる。ドーン。技の迫力とスピーディな動き。お客さんも大興奮!プロレス中には笑いもありとっても楽しいプロレス大会でした。チャリティ募金も行っております。

Photo_2

Photo_3

チケットご希望の方は前売り券発売場所にて。私もチケット取扱いをしていますので欲しい方はメール下さいな♪(右サイドバーに Mail to あります。)

 

毎日牛乳!!

 

そして今年も・・・   

プロレスにTain参戦決定!! 

Photo_4

7時半頃からの第0(ゼロ)試合に出場します!!

ぜひ見に来てくださ~い!!

 

|
|

« お祭りに行ってきました! | トップページ | 牧草収穫共同作業が終わったよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30776779

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスがやってくる!:

« お祭りに行ってきました! | トップページ | 牧草収穫共同作業が終わったよ~! »