« 1番草共同作業 4軒目が終わりました! | トップページ | 今日はこんなに晴れました! »

共同作業が思うように進まない!

今年の1番牧草収穫 共同作業が思うように進みません。

Photo

空がすっきり晴れない。。。

 

 

共同作業前半は雨が少なく晴れの日が続いたので順調に進んでいましたが、最近は雨ばっかり。。。

雨が降ると牧草地がやわらかくなってダンプが走れなくなり作業ができません。

天気予報を見ても、

「今日は雨でも次の日晴れだ!でも、その次の日は雨。。。」

とすんごいビミョ~。

雨の降り方にもよるけど、こんな天気だったら最悪4日間作業できません。

 

テルテル坊主をたくさんつるすしかない!?

 

|
|

« 1番草共同作業 4軒目が終わりました! | トップページ | 今日はこんなに晴れました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30530012

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業が思うように進まない!:

« 1番草共同作業 4軒目が終わりました! | トップページ | 今日はこんなに晴れました! »