« この日の主役は…! | トップページ | 共同作業が思うように進まない! »

1番草共同作業 4軒目が終わりました!

今日のお昼に1番草共同作業の4軒目が終わりました。

Photo

そう!4軒目の農家はTain牧場ッス!

牧草地が柔らかくてあずった(←方言?スリップした)りハーベスターやダンプがトラブったりと、とても疲れる毎日でした。

 

無事作業が終わって緊張の糸が解けたのかホッとしたのか、ドッと疲れました。

(注)top画像は後日差し替えるかも!

 

 

私の担当作業機はタイヤショベルでした。

作業中は画像を撮るヒマも惜しんで草を踏み、

作業後はお風呂に入ってベッドへ。

ブログを更新する体力は次の日の作業へ向けて温存していました。

 

今後はマメに更新していくぞ!

 

。。。。。。。。。。

 

さて、今日はKREVAのnewシングル 「赤」の発売日です!

Kreva

「青」のクレさんと「赤」のクレさんが向き合ってる!!

収録曲は

瞬間speechless

君に、胸キュン。-浮気なヴァカンスー

瞬間speechless(inst)

君に、胸キュン。-浮気なヴァカンスー(inst)

の4曲でっす!

 

KREVAファンはもちろん、興味ある方もぜひっ!

 

そういえば…

めちゃ一目惚れしやすい俺だけど、

最近はぜんっぜん一目惚れしてない。。。

 

|
|

« この日の主役は…! | トップページ | 共同作業が思うように進まない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30463822

この記事へのトラックバック一覧です: 1番草共同作業 4軒目が終わりました!:

« この日の主役は…! | トップページ | 共同作業が思うように進まない! »