« 共同作業が思うように進まない! | トップページ | 雨 晴れ 雨…! »

今日はこんなに晴れました!

昨日の雨とは打って変わって、今日はこんなに晴れました!

Photo

画像の畑はじゃがいも畑です。

花が少しずつ咲いてきました!

 

昨日の雨の影響もあり今日は午後からの収穫作業になりました。

牧草地は水を含んでいてやわらかく苦労しましたが13haほど作業ができました。

 

明日の天気予報は、、、

 

 

rainrainrain

ひょえ~~

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

|
|

« 共同作業が思うように進まない! | トップページ | 雨 晴れ 雨…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/187375/30545557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこんなに晴れました!:

« 共同作業が思うように進まない! | トップページ | 雨 晴れ 雨…! »